スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

夕闇迫るぼうさいの丘公園でのんびりと散歩をしました!!

おはようございます。


忙しくなる前に夕方久しぶりに会社の近くにある
ぼうさいの丘公園に行ってきました。

s-DSC01064.jpg 
この公園はぼうさいの丘公園というだけあって結構な丘になっていましていい運動になります。

s-DSC01065.jpg 
孔雀の檻の前で撮影しようと思ったら孔雀が翼をバタバタさせたので
なのはそちらに注目していますねぇ。

s-DSC01066.jpg 
こんな感じでもう夕闇迫る公園でしたけどのんびりと歩いて回りました。

s-DSC01067.jpg 
ライトアップされている横で菜音さんにポーズをとってもらいましたけど
なかなかいい雰囲気ですよねぇ。

s-DSC01071.jpg 
そして遠距離撮影にまたチャレンジ。
周りに人がいたのですが、
なのはちゃんと女優ポーズで頑張りました。

s-DSC01070.jpg 
こんな感じで夕闇迫るぼうさいの丘公園でなのと遊びながら散歩をしました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

柔らかい雰囲気の照明が好きな私は、ベンチに座っているなのちゃんの雰囲気はピンポイントでお好みです♡
後ろのギャラリーさんも、ちゃんとモデルになっててすごいなぁ〜って思っているでしょうね(^-^)
日が落ちる頃にお散歩行くといいですね〜!
私の場合、完全に夜になっちゃう事が多いので、まずお写真が暗すぎなんですよね(笑)
まぁ、マギーが楽しくお散歩出来てればいいかなぁと半分諦めてます(*´艸`*)
2016.11.05 17:26 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この時期は私も平日の普通の日は
真っ暗の中散歩するのがもう日常になってきています。

5時頃にはもう真っ暗になってしまいますからねぇ。
でもこの時間帯は結構いい雰囲気の写真が撮れたりもするので
是非ラブちゃんさんもチャレンジしてみてくださいね!!

ちょっと薄暗いとやら若い感じの写真が撮影できたりしますよねぇ^^。
2016.11.11 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。