スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



洗車した夜に謎の雨が降って朝は晴れているといういやがらせって・・・・

おはようございます。


車を洗った次の日ってなぜか雨なんですよねぇ。

20161105102515ba7.jpg 
朝日に照らされて前日洗ったばかりの愛車が見事に雨に濡れていました。

201611051025298e3.jpg 
これは間違いなくおやじからの遺伝ですね・・・。
娘たち覚悟しておけぇ!!

20161105102543dbd.jpg 
まあそんな悲しみを乗り越えて川沿いの道を散歩します。

20161105102614479.jpg 
なんかハロウィンがもうおわったはずなのに川沿いのさびれた道でかぼちゃっぽいのが
ぽつんと一つ置いてあったのでなのにポーズをとってもらいました。

20161105102650eaf.jpg 
なんか夜に雨が降ったみたいですけど下は乾いているのでなんか損した気分です。

2016110510270626d.jpg 
空は雲はありますがまあまあの晴れ空ですね。

2016110510272537e.jpg 
最近は例の芝生の公園に着くとなのにダッシュをしてもらって
流れるようななのの写真を撮りたくて日々努力しています。

201611051027476df.jpg 
シャッタースピードが速すぎると止まったようになってしまいますし、
遅すぎるとぼやけて何が何だか分からなくなってしまうので
その境目を研究しています!!

またいい写真が撮影出来たら報告します。
やっぱり・・・

s-DSC00664.jpg 
この写真が今までのベストかなぁこれを超えるようなのを目指して頑張ります!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

それ、洗車あるあるですよね(笑)
我が家も以前は日曜日だからとかで洗車したりしてましたが、最近は雨降らないか見てからするようになりました。
旦那さんの車は毎日のようにお仕事で100キロ以上走ることが多いので、どうしても高速ですし虫だらけです(*´艸`*)
だからしょっちゅう洗車してますけどね〜。
私は面倒なのでディーラーさんでしてもらいますけど(笑)

なのちゃんのダッシュ、早そうですものね!
いいお写真、楽しみにしてます(^-^)
2016.11.06 10:17 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に洗った翌日予報にない雨が降ると悲しくなったりしますよねぇ。
まあこれは遺伝だと思って(?)諦めています^^。

高速道路を走るとなんか虫がいっぱいついていて放置しておくと
とんでもないことになるから大変ですよねぇ。

私も最初のうちは自分で頑張って洗車をしていたのですが
ここ最近は洗車機に入れることも多くなってきました!!

走っている写真は本当に難しいですけど、
写真撮影のテクニックを磨くには最適なので頑張ってこれからも撮影していきたいと思っています!!
2016.11.11 13:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
