スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夕暮れの三川公園で黄金色に輝く被写体を撮影してきました!!

おはようございます。


先日は久しぶりに夕方の散歩で三川公園に行ってきました。

最近忙しくて一眼レフでの本気の撮影をしていなかったので
頑張って撮影してみました。

s-DSC01193.jpg 
駐車場に着くとコスモスがとてもたくさん咲いていました!!!

s-DSC01189.jpg 
iPhoneがとても優秀なカメラでもこういった写真は撮れないんですよねぇ。
まあ撮れるようだったら一眼レフを手放してiPhoneで撮影するようになりますけどねぇ。

s-DSC01196.jpg 
今時期の三川公園はとてもススキが綺麗なんです。

s-DSC01201.jpg 
やっぱり一眼レフだと良い感じの写真が撮影できますね。

s-DSC01197.jpg 
夕焼けで全てが黄金色に見えてとても幻想的でした。

s-DSC01203.jpg 
この写真とても好きだったりします。
ススキがもともと黄金色なのに、
夕日に照らされて輝くような金色の素晴らしい被写体になっていました!!

今回頑張って撮影したのでもうちょっと明日まで付き合ってください!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

-2 Comments

えみこ says...""
すごーいステキな写真ばかりで、なんだか癒されます(^o^)なのちゃんも可愛く撮れてていいですね♪
2016.11.07 12:24 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>えみこさん
ありがとうござます。
こういった写真はスマホだと表現しきれないんですよねぇ。
すべてがクリアに写ってしまうとぼかしの部分がなくなってしまいますので
全て同じように写ってしまいます!!

なのもかわいく撮影出来ていていい写真だと私も思います!!
2016.11.11 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。