スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


運動公園の木々も少しずつ紅葉してきましたね!!

おはようございます。


久しぶりに運動公園に行ったので軽く更新します。

s-DSC01262.jpg 
実はこれは文化の日のことなのですが、
この次の日からうちの実家で引っ越しがありまして、
ちょっとゴタゴタがあり日曜日までとても大変でした(現在進行形ですが)。

s-DSC01263.jpg 
それなのでなのと一緒にのんびり散歩をしたのはこれからしばらくなかったんです。

s-DSC01264.jpg 
少しずつ紅葉してきている木が増えてきましたね。

s-DSC01265.jpg 
奥に富士山が微妙に見えています!!

s-DSC01267.jpg 
こんな感じでなのとお話ししながらのんびりと歩きました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

お引っ越しですか・・
大変ですよね。お疲れ様です。
私も来月引っ越しなので・・どうしよう(^_^;)という感じです。
何度か引っ越しは経験してますが、もう歳だし、まさか引っ越しするとは
思ってなかったので、荷物が増えて・・

ゴタゴタは解決したのでしょうか?
なのちゃんともゆっくりお散歩が出来ないのは残念ですね。
早く解決しますように(*^_^*)
2016.11.09 08:16 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
あらら、ナッツのママさんの所も引っ越しなのですね。
うちはやっと終わりまして、
少しずつ片づけをしているところです。

やっぱりなかなか荷物が捨てられなかったのですが、
私と妹でこれはいらないね!!これもいらないね!!!
と言いながら断捨離させて荷物を減らしました。

3日間ほぼ行きっぱなしだったのでなのが寂しがっていました^^。
やっと落ち着いてきたので今週末はなのとゆっくり遊んであげたいと思っています!!
2016.11.11 13:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
