スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

車通りの激しい幹線道路で撮影したらたまたま車が写っていませんでした

おはようございます。


夜の散歩で時間がなかったので久しぶりに近くの公園に行きました。

s-DSC01279.jpg 
こうやって見るとなかなか綺麗に見えますよねぇ。

s-DSC01269.jpg 
うんちとおしっこも終わってご褒美のボールをあげるところです!!

s-DSC01275.jpg 
この写真ぶれ方がひどくて見事に顔がなくなってしまいました><。

s-DSC01274.jpg 
空を見上げると半月が綺麗でした。

s-DSC01273.jpg 
望遠で見ると綺麗ですねぇ~三脚を使わずにこんな感じで撮影できるなんていいですね。

s-DSC01282.jpg 
空を見上げながら夜道をなのと歩いて帰ります。

s-DSC01283.jpg 
この散歩をした時間は19時過ぎごろだったのですが・・・

s-DSC01284.jpg 
片側2車線の幹線道路なのですが1台もいないなんて

パラレルワールドにでも来たんじゃないかと思ってしまうような感じでした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
 

2 Comments

らぶちゃん says...""
こんにちは〜!

本当ですね〜!
それほど細い道ではないし、コンビニもあるのに車が1台もないなんて不思議です〜!
我が家のマンション前はとても大きな道路(側道2車線、本線4車線)なので、車がいない時は真夜中ぐらいでしょうか。
19時すぎなのに不思議な感覚ですね(*´艸`*)
2016.11.14 10:46 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ここは海老名インターのすぐ近くで田舎ですけど車通りはかなり激しい場所なんですよ。
たまたま撮影したら車がいなくてびっくりでした^^。

深夜とかならわかるんですけどねぇ
普通に散歩をしていた時間なので19時ごろで間違いないです^^。

なんか不思議な夜でした!!
2016.11.15 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。