fc2ブログ

スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

下娘が市の絵のコンクールで入賞しました!!

おはようございます。


先週の話なのですが、
下娘が海老名市の『緑化ポスターコンクール』の6年生の部で入賞しました。

s-IMG_4041.jpg 
駅前のマルイで表彰式がおこなわれました。

s-IMG_4049.jpg 
1年生から6年生まで各5人海老名市の全小学生が描いた中での表彰なので
かなりすごいことだと思います。
あっ、一番奥が下娘です。

海老名市長から表彰されるところまでは動画で撮影していたのですが、
動画だとモザイクのかけ方がわからないし、
見事に名前を言われているので・・

s-IMG_4054.jpg 
表彰された後の写真です。
私はこういった表彰はされたことがなかったので本当に誇らしいです。

s-IMG_4061.jpg 
入選した絵はこんな感じです。

まあ私が描く絵の次くらいにうまいです。

ちなみに私が描いた絵は前にブログで載せたことがあるのですが、
探すのが面倒なのですが、
確かロンパースを書いた時に・・・

なののサイズ&ミニチュアシュナウザー
ここで描いていましたね。。。
あえて言いますが別に見なくてもいいです。

私が悲しくなるので・・・

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


スポンサーサイト



4 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

うわぁ〜!すごーい!!
娘さん、表彰されたんですね〜!
年々、お上手になってきてますよね!
絵が上手なのは本当に素晴らしいことですよね!
私が表彰されたのって書道ぐらいでしょうかね(^◇^;)
小6で辞めてしまったので先生の資格は取れませんでしたけどね(笑)

たかっぺさんの絵、私より確実に上手ですから大丈夫です(*´艸`*)
私はSM◯Pの草◯剛と同等の絵心ですから(笑)
いつも家族にバカにされてます(^◇^;)
2016.11.14 11:06 | URL | #KtOtvm9U [edit]
胡桃ママ says...""
すごい!!
さすがは我が下娘と同じ名前!!←なんだこれ。。。。。

素敵なポスターですね。
写真を撮るのも上手だし、
アートの素養があるのでしょうね~

才能を大切に育ててあげて下さいね。(#^.^#)

私のアート感覚??顔文字程度です。。。(*´∇`)
2016.11.14 15:29 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。
マイペースでずる賢いような下娘ですけど
褒められたり表彰されたりするとやっぱり嬉しいです。

一応絵画教室に好きで通っているので
絵心はあるみたいで私の遺伝子の勝利・・・ではなかったみたいです(笑)。

書道での表彰ってすごいですねぇ。
私は字も上手ではないので羨ましいです。

絵心は私は母のお腹の中に忘れてきてしまったので
何とも言いようがないです(悲)。
2016.11.15 09:27 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
ふふふ、共通の娘の名前なので親近感ありますよねぇ。
でも、胡桃ママさんの下娘さんはとても素晴らしい職業についていらっしゃるので
うちの娘たちにも頑張ってもらいたいものです^^。

どうやら下娘はそういった方面が好きみたいです。
ただそういった道に進むにしてもある程度の学力は必要なので
ちゃんと勉強はしてもらわないとですよねぇ!!

私のアート感覚は・・・ほぼないに等しいので
下娘が羨ましいです><
2016.11.15 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。