スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

なのを探せ!!・・・的なことが最近マイブームになってきました!!

おはようございます。


この日はとても気持ちのいい朝でした!!

20161114155924569.jpg 
見てくださいこの雲一つない(あるけど)青空を!!
しかしよく見てください・・・
この中になのが隠れているのですがわかりますかぁ!?

実はこの写真がきっかけでなのを遠方から撮影する『なのを探せ!!』をシリーズにしてしまおうという
飼主の安易な発想でなのが待たなければならないという事態が発生しています。

20161114155934a22.jpg 
前日が雨だったのですが、この日は(文化の日)はとてもいいお天気で温かくて本当に散歩日和でした。

20161114155948846.jpg 
うちの公園も少しずつ木々が紅葉してきたのですが、
私のブロ友のnanaさんの所の紅葉が凄いことになっていまして、あんな燃えるような紅葉が見たいなぁと思ってしまいました。

モルトベーネ!なスタンプー
ここをクリックすると物凄くきれいな紅葉の写真が見れます。

うちの公園ではこんな燃えるような紅葉にはならないんですよねぇ。
本当にもうちょっと近かったらそこにカメラ片手に行って撮りまくりたいなぁと思いました。

20161114160014b55.jpg 
この写真の横にはとてもたくさんの人がいたのですが、
なのは動揺することなく女優ポーズでモデルになってくれました。

201611141600447df.jpg 
この写真も遠方から撮影したのですが紅葉の美しさは全然ですよねぇ・・・。
でもなのは頑張ってポーズをとってくれています。

今度休みの日に1日かけて遠方に紅葉狩りでも行ってこようかなぁ!?

2016111416003370b.jpg 
なのさん遠くでのモデルポーズご苦労様でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!




2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

最初のお写真、よーく目を凝らさないとわかりませんでした(笑)
上手い具合に馴染んでますよね〜(^-^)
なのちゃんと比較すると、とても大きな木なんだなぁってわかりますね!
2016.11.16 10:07 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんです、この写真を見てちょっと思いついた感じなんですけど
なのの特技を生かしてちょっとやってみようかなぁなんて思ってみたりします。
なのは待てだけは得意なんですよ(エヘン)。

大きい木も何か比較にするものがあるとわかりやすいですよねぇ!!
もうちょっと紅葉が綺麗に色づいてくれたらいいなぁなんて思っていたりします。
2016.11.17 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。