スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の公園で毎日お目にかかるイヤーな顔みたいな木を紹介します。

おはようございます。


いつも夜に散歩をしていると気になるスポットがあるんです。

s-DSC01335.jpg 
夜の公園は大分寒くなってきました。

s-DSC01348.jpg 
寒いのですが逆に人が夏よりも少なくなってきて散歩はしやすく感じます。

それでですね。。。

いつも通る道なんですけど光の加減でだと思うのですが・・

s-DSC01349.jpg 
これ、写真になんか変なのが写っていません?

よーく見たうえで・・・

s-DSC01353.jpg 
別にね心霊写真というわけでは全然なくて光の加減なんですけど、
毎晩散歩のときにここに来ると変な風に写っているなぁと思うんですよ。
運動公園の夜に行く人がいたら野球場の前なので見つけてみてください!!

手前の木は陰になっているのにその顔というか亀というかそういった風に見えるところに光が
微妙に当たるのでなんかイヤーな感じで毎日通過しています。

s-DSC01356.jpg 
これから寒くなってくると人が少なくなってきて散歩しやすくなるから嫌いじゃないです。

s-DSC01336.jpg 
まあ寒くて凍えながらになりますけど、
ゆっくりとなのと話をしながら散歩をしていきたいと思います。

s-DSC01326.jpg 
こんな感じの微妙なコントラストを見ながら今日も夜の運動公園を
散歩をしています!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



 


スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

本当ですね〜ちょっと不気味にも見える感じですね(^◇^;)
目の大き目のサルっぽいものがぶら下がってるようにも見えますね(笑)
見え方も感じ方も人それぞれですが、一度見つけてしまうとそれにしか見えなかったりしますよね〜不思議です!
2016.11.16 10:14 | URL | #KtOtvm9U [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

また、「木の精」がいましたね(^o^)

私は樹齢20年以上の木には魂が宿る・・と
勝手に思ってます(笑)
ですから、20年未満の木なら伐っても大丈夫。
それ以上ならお祓いでもしないと伐れない・・と思ってます(^_^;)

見た感じ、この木は20年はまだ経ってなさそうなんですけどね・・
どうなんでしょ~
でも、いや~な感じがするのなら避けて通った方が良いかもしれませんね。
私の勝手な見解です(^w^)

あー・・ でもワンコは敏感だから
なのちゃんが嫌がらないなら良いのかな?
(どっちや!笑)

最後に父のことですが、
お陰様で
色々、転移などの細かい検査をしてきて
先日結果を聞いてきたところ
骨などへの転移は今の所見られないと言うことで
ホルモン治療を始めることが出来ました。
たかっぺさんのお父様の事
父にも話して、そんな悲観する事ないよ!
と励ましてきました。
私自身もホントに心強かったです。

本当にありがとうございました。   
                   m(_ _)m



2016.11.17 08:46 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ。
太陽の光の加減でしたら、
見える時間帯とかが限られているのですが、
夜の街灯のすぐ近くにある気なので
いつ行っても暗闇に浮かんで気持ち悪いんですよねぇ・・・。

私もサルに見えたりするんですけど、
まあなんにせよ不気味です(笑)!!
2016.11.17 14:45 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
木の精がが気のせいだったらいいんですけどねぇ(おやじギャグ)
確かに苗木を植えてすぐのような木でしたらそんなでもないですけど、
ある程度貫禄がついてくるとやっぱり立派に大きくなって
何かが宿っていても不思議じゃないかもしれませんよねぇ!!!

まあどちらにせよ毎日通るルートなので敬意を払いながら
家族の健康を祈りつつ通過していきたいと思います(笑)!!

お父さんステージ3といったところでしょうかね。
うちのおやじはステージ4(リンパ節に転移あり)だったので
私の父親よりもいい状態ですよ!!

うちの親父は半年間くらい抗がん剤治療をやって完治しました。
若くはないのでがんの転移のスピードもさほど速くなかったというのもありますが
半年に1回の検診でも今のところ大丈夫みたいです。

なのでお父さんもお医者さんとどういった治療をするという計画を
よく聞いて悲観することなく完治に向かって頑張ってほしいです!!
2016.11.17 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。