スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

3回目の泉の森(後編)

おはようございます。


一昨日にアップした泉の森の後編になります。

泉の森を離れて今度はふれあいの森に向かいます。

s-DSC01439.jpg 
この公園はとても縦長で不通に景色を見て歩いているだけで5キロくらい平気で歩いてしまいます。

s-DSC01440.jpg 
はい、こちらが東名自動車道の下を通るトンネルです。

s-DSC01441.jpg 
小川の横をのんびりと歩きます。

s-DSC01444 (2) 
川に目をやると水草がゆらりゆらりと川の流れの中で揺れています。

s-DSC01450.jpg 
とても見ていて気持ちいいですね。

s-DSC0145k.jpg

花もたくさん咲いていますが、
この中になのがいますがわかりますか?

s-DSC01459.jpg 
はい、ついでにもういっちょ、
この中になのが隠れているのですがどこだかわかりますか?

まあ、そんなに難しくないとは思いますが最後に答えの写真を載せますね!!

s-DSC01463.jpg 
こんな感じで日が短い中のんびりとなのと一緒にゆっくりと自然の森の中で楽しい時間を過ごしました!!

あっ、もう最後になってしまったので答えを

s-DSC01460.jpg 
木陰で星飛雄馬のお姉さんをイメージして待っててもらいました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

お花の中のなのちゃんは、頭だけ見えてますね〜(≧∇≦)
どちら向いてるのかまではわかりませんけどね!
なのちゃんを探すのも上手くなってきたのか、すぐに見つけられるようになってきました(笑)
2016.11.21 12:20 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
最近こんなことばかりやっていて
なのも迷惑かなぁなんて思っていますけど
なのも頑張ってくれているのでこんな写真が撮影できたりします。

難しくしようと思えばできるのですが、
わからな過ぎてもしょうがないので
微妙なさじ加減でちょくちょく小出しにしていきたいと思います!!
2016.11.24 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。