スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


スーパームーン前日の夕暮れ時の月をやまとふれあいの森で撮影しました!!

おはようございます。


本日はもしかしたら私は仕事で気仙沼市に行っているかもしれません。
なんせこの記事を書いているときがまだ金曜日というなんとも
先取り先取りで書いているのでもし違っていたらなんですけど、
大変だなぁ・・・
まあその分写真もいっぱい撮影してきたいと思います。

さて、先週巷ではスーパームーンの話が出ていたのを覚えているでしょうか?

11月14日がそのスーパームーンだったのですが、
その日は見事なまでにうちの地方では雨に見舞われまして
ちょっと前とそのあとに撮影したのでその画像を・・・

s-DSC01473.jpg 
やまとゆとりに森と綾瀬スポーツの森に夕方行ってきたのですが、

s-DSC01464.jpg 
はい、こちらがそのスーパームーンになる前の月です。

s-DSC01466.jpg 
まあ待ってくださいよ、まだ夕日が残っていましてちょっと残念ですがいっぱい撮影しましたよ!!

s-DSC01470.jpg 
この日は快晴で米軍厚木基地なめの夕方の空は雲がほとんどなくいい天気でした。

s-DSC01475.jpg 
まあもうちょっと暗くなるまでなのさんにモデルをやって頂きましょう!!

s-DSC01476.jpg 
この日は暖かくて夕方日没間近なのに家族連れがまだたくさん遊んでいました。

s-DSC01474.jpg 
もう少しで日が沈みそうです。

s-DSC01479.jpg 
この時期はコスモスが綺麗ですね。
実はこの写真結構好きだったりします。

s-DSC01480.jpg 
まあなのさんが入ると普通の写真になりますけどね!!

s-DSC01472.jpg 
月だけ撮影しても大きいか小さいかわからないので下の電柱も入れてみました。

s-DSC01484.jpg 
こうやってなのと遊びながらぼんやりと何も考えない時間って私はとても好きです。

s-DSC01483.jpg 
最後にスーパームーンになる前の月を見ながらなのにちょっと隠れてもらったんですけど、
どこだかわかりますか?

あっ、明日は前回流れた犬の訓練所の運動会だ!!
これはまた練習しないといけないな(この記事は先週の金曜日にアップしたので練習します)!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

こちらもスーパームーンの日はあいにくの雨で残念ながら全く見れませんでしたよ〜(^◇^;)
前日のお月様でもかなり大きいのがわかりますね〜!
なのちゃん、どこに隠れているかわかりますよ〜(*´艸`*)

明日は運動会なんですね〜!
楽しんできてくださいね(^-^)
2016.11.22 11:22 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
せっかくのスーパームーンが曇り空に隠れて見れなかったので
前日の写真を紹介しました。

やっぱり存在感がとてもあって月を撮影しに行ったわけではなかったですが、
気づけばたくさん撮影していました。

さすがラブちゃんさんよくわかりますねぇ。
顔がひょっこり出ていますもんね。

運動会は寒かったですけど無事に終了しましたよ!!
2016.11.24 13:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
