スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



なのを探せ第2弾&リアルチューバッカ!!

おはようございます。


結局気仙沼市に行くことになりまして、
急遽月曜日の夜に書いています。

今日は何を書こうかと思ったのですが、
なのを探せ第2弾を行こうかと思います。

2016112113025546a.jpg 
まずはこの写真から。
スマホで見るとちょっとわかりづらいかもしれませんが、
パソコンならなんとか見れないかなぁ~!?

ちなみに正解は一番最後に載せます。

201611211304405a9.jpg 
続いてはこちら、
紅葉が綺麗な運動公園の一枚ですが、
この中にもなのがいるんです!!

こちらも最後に答えを載せます。

そして・・・

20161121130504db0.jpg 
はいこちら!!
一番難しいかもしれません^^。
これは難しすぎるかもしれませんが答えの画像はあえて載せません。

こんな感じで最近こんな写真をたくさん撮影しています。

そして偶然家で撮影した写真が面白かったので・・・

20161121130236efb.jpg 
これ私がパソコンをしているときの偶然の一致の写真です。
なのがパソコンを操作しているように見えませんか?

20161121130226006.jpg 
調子に乗ってピースサイン!!
後ろの人がちょっと見えちゃっていますが気にしないでください^^。

さて答え合わせですが・・・
最初の写真は・・・

20161121130340d44.jpg 
ここまでよれば何とか見えるかな?
正解は木の間からなのがのぞいています。

そして次の写真は・・・

s-DSC01518.jpg 
こんな感じで全裸待機しています。
手前の看板に犬の放し飼いはやめてくださいと書いてありますが、
そこはスルーしてください><。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、見事に一体化してますね〜(*´艸`*)
落ち葉と同じお色で綺麗です〜♡
たかっぺさんとのコラボはカメラマンは娘さんですよね?
上手に撮れてますよね〜(^-^)
2016.11.24 10:23 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうです、下娘に頼んで撮影してもらいました。
私がブログを書いているとなのがすぐに私の方のところに顔を載せるので
丁度いいのでさつえいしてもらったら
見事に一体化していました^^。

落ち葉ともなのの体の色が一体化していまして
思わずパチリと撮影しました^^。
2016.11.24 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
