スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

カットしたので久しぶりにロンパースを着てみました!!

おはようございます。


先日気仙沼市に行ったときに見事に地震に遭遇しまして、
津波警報が出て高い丘のところに避難したりしました。
そして昨日は犬の訓練学校の運動会がありまして、
下娘と嫁とで参加したのですがなんせ時系列でお話ししたいので少しお待ちください!!

さて、カットもして久しぶりにボディーがすっきりしたので久しぶりに・・・

s-DSC01719.jpg 
ロンパースを着せてみました。
最初着せるときは本当に変な動きをして笑えるのですが、
すぐに慣れてしまうところがなののいいところですね!!

s-DSC01720.jpg 
なかなか似合っていますね^^。
もう2シーズン目になるのですが、HARADAさんのところの服は
オーダーメイドで作りがしっかりしているので全然ヨレヨレにならないのでいいですね!!

s-DSC01722.jpg 
着ていてもうんちとおしっこは無事に済みましてそしたら例の・・・

s-DSC01725.jpg 
ボールで遊びましょうかねぇ~^^。

そしてしばらく朝の人のいない公園で遊んだのですが最近は待っている
『なのを探せ!!』をやってみたいと思います。

s-DSC01727.jpg 
さてこの中になのがいるのですがわかりますか?
分かってから下の写真を見てください。
ヒントは今回は女優ポーズはしていません!!

正解は・・・

s-DSC01728.jpg 
真ん中ちょいと右側あたりにひょっこりと顔を出していますよ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

私もそろそろお洋服を出そうと思っています!
もう年齢も年齢ですし、ヒートショックが怖いので(^◇^;)
マギーはお洋服を着ても何も違和感ないみたいです。
靴は笑っちゃいますけどね(笑)

今年の冬はラニーニャの影響で寒くなるみたいですし、マギー用のダウンっぽいお洋服も初めて出そうと思っています!
買ってからすでに6年…(*´艸`*)
2016.11.24 10:29 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのはしばらく裸族だったので
ロンパースを着せた時に
いきなりそこいらでおしっこするんじゃないかと思うような
変な格好で家じゅうを歩き回りました。

なのも靴を履いたらきっとひどい格好になるんだろうなぁ~^^。

マギーちゃんは最近あまり服を着ていませんが大丈夫なんてすごいですね。
まあなのもあまり気にする方ではないので
歩き始めればわすれちゃうんですけどねぇ^^。
2016.11.24 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。