スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



紅葉を求めて宮ケ瀬湖畔に行ってきました(後編)

おはようございます。


昨日の続きになります。

s-DSC01569.jpg 
奥に見えるのが水の郷大つり橋です。
クリスマスになるとこの橋はイルミネーションでとても綺麗にライトアップされます。

s-DSC01570.jpg 
湖のほとりで走り回っています。
だって…誰もいないんです。

s-DSC01574.jpg 
本当に誰もいないんです。
ちなみに橋の途中まで色が違うのですが、
実はライトアップしているんです。

s-DSC01584.jpg 
ここは宮ケ瀬湖なんですけど湖とはちょっと区切られています。

s-DSC01581.jpg 
なのさん飛び込まないでくださいね!!

s-DSC01578.jpg 
ここね、私のブログの右側にあるプロフィールの写真の場所なんです。

727b-IMG_4033.jpg 
あれ?一生懸命探してみたらちょっと違う場所だなぁ・・・

727b-IMG_4027.jpg 
ここなら・・・

s-DSC01579.jpg 
あっ、ここか!!
こんな感じで前回来たところが分かりましたね。

s-DSC01590.jpg 
さて、もう大分暗くなってきたし帰ろうか!!
望遠で見るととても綺麗な紅葉ですね。

s-DSC01592.jpg 
写真はそうでもありませんがもうかなり暗くなってきました。

s-DSC01598.jpg 
最後のこの木なかなかいい色でしょ!!
こんな感じで駆け足で夕方の宮ケ瀬湖畔園地を後にします。

・・・・・・・最後の階段をハアハア言いながら登って。

s-DSC01603.jpg 
ついてみるともうお店は閉まっていました!!

こんな感じで駆け足で紅葉を観てきましたよ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

マギーなら湖に躊躇なく入っていきそうですね。
なのちゃん、入らなくてよかった(笑)
この日はライトアップは橋だけだったんですか?
階段の所にもアーチ状にライトアップされるのかしら(^-^)
また夜は違った雰囲気で綺麗なんでしょうね!
2016.11.26 06:34 | URL | #KtOtvm9U [edit]
えみこ says...""
宮ヶ瀬‼ 実家から30分くらいで行ける大好きなトコです(^o^)でも実は、秋に行ったことがなく、こんなにキレイな紅葉が見れるなんて知りませんでした。なのちゃん、楽しそうですね♪
ちなみに、ここの小川で、ガンバは川遊びデビューして川遊びが大好きになっちゃいました(笑)
2016.11.26 20:36 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私もマギーちゃんが湖に入ったところでくつろいでいる姿が
想像出来ちゃいました(笑)。

ここは毎年ライトアップしていまして、
前回来た時にはもうちょっと遅い時期だったので
準備ができた状態でしたねぇ。

階段の所も橋もモミの木もライトアップされるのでとても綺麗です。
まあ本番頃になったら人が多いし駐車場も料金が取られそうなので
行きそうにもないですけどねぇ~^^
2016.11.28 09:46 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>えみこさん
そうなんですよねぇ。
伊勢崎市の方からだと結構近いんですよねぇ!!
海老名市からだと1時間近くかかります^^。

昨年もここにきて綺麗だったので今年もまた来てしまいました^^。
宮ケ瀬湖あたりの紅葉は結構綺麗で毎年1回は来ています。

四季を通じて結構景色が楽しめるので
今度実家に帰ってきたときにはぜひ足を延ばしてみてくださいね!!
2016.11.28 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
