スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

雨の夜だって頑張ってネタを探すんです!!

おはようございます。


雨の夜の運動公園なんですけど、
こんな雨の夜でも頑張ってカメラを持っていくように最近しています。

s-DSC01498.jpg 
別に持って行っても何もないかもしれません。
でもね、なんかあった時にカメラがあるのとないのでは違いますからね。

s-DSC01499.jpg 
それに夜の紅葉は意外と綺麗だったりします。

s-DSC01501.jpg 
それにプチなのを探せ!!もできます。

・・・・緒とこれは簡単すぎますよねぇ。

s-DSC01508.jpg 
こんな感じで夜の逆光は結構気のシルエットがきれいに写っていいですね!!

s-DSC01503.jpg 
いつもの放牧しているところでもきれいに紅葉している木が見れます。
でも昼間見るとそうでもないんですよねぇ。

s-DSC01506.jpg 
こんな感じでシルエットしか見えないなのです。

s-DSC01507.jpg 
奥の建物が物凄く近くに見えますが、
相模川を挟んだ向こう岸にあるSONY何で1キロ以上離れています。

s-DSC01509.jpg 
ここはですね。
いつも気になっている影が猫に見えるポディションでなのと
いつかツーショットで撮影したいと思っていたいのですが、
なのがいると猫に見えないんです><。

なののちょっと右側の影を見ていてください。

s-DSC01511.jpg 
ほら、なのが退くと黒い猫が左側を向いて座っているように見えませんか?

こんな感じで人もいない雨の夜の高架下をのんびりとなのと遊びながら散歩しました。

あっ、もう大分過ぎたのですがスーパームーンの写真を最後に。。。


s-DSC01610.jpg 
まあ次の日の月なんですけどねぇ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!    
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

一眼レフカメラって少々大きめでしょうから普段持ち歩くのは大変でしょうね。
でも私も持っていたら、しっかり持ち歩いてるような気がします(笑)
柱の影で猫ちゃんがいるように見えますね〜!
夜だから発見出来たんでしょうね(^-^)
2016.11.28 12:19 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
大きさで言ったらかなりのもので大変なんですけど
なるべく持って出るようにしています。

まだまだ下手くそなので練習練習!!

柱の陰猫に見えますよねぇ!!
良かった分かってもらえて^^。

いつも気になっていたのですが、
なのと一緒に撮影したら猫じゃなくなっちゃってびっくりでした!!
2016.12.02 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。