スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

お陰様で800記事目を書くことができました!!

おはようございます。


11月30日で毎日更新をし初めまして丸2年経過しました。
なんともよく続いているなぁと思いましたけど、
毎日見ていただいている方々、
たまに見ていただいている方々、
コメントを頂ける方々、
本当にありがとうございます。

いつまで続くかわかりませんがとりあえず1000回くらいまでは書けたらいいなぁと思っています。

そして・・・

800回記念 
記事も800回を越えまして自分でもびっくりしていたりします。

あまり肩肘張らずにのほほんと更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

さて、運動会の次の日なんですけどうちの地方では
観測史上初めて積雪が観測されました!!

s-DSC02036.jpg 
朝起きたら雨から雪に変わりまして散歩のころには・・・

s-DSC02038.jpg 
大雪でした。
しっかり雪を撮影したかったので一眼レフ出動!!

s-DSC02040.jpg 
シャッタースピードを早くして雪が降っているいい写真を撮影したいと思いました。

いい感じでしょ?

s-DSC02044.jpg 
ほらほらなんとなく雪がたくさん降っている様子が分かりますよねぇ!!

s-DSC02043.jpg 
シャッタースピードを速くしているので画面がちょっと暗めですけど
いい写真だと思います。

s-DSC02048.jpg 
散歩の途中から徐々に積もってきました。

s-DSC02047.jpg 
相模川方面の写真です。
この後銀世界になりましたけど、
午前中にはやんでそのあとは・・・

s-DSC02056.jpg 
こんなきれいな写真が撮影できました!!
大山方面は真っ白ですね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

いつも楽しく拝見させていただいています!
これからもよろしくお願いします(^-^)

11月に積雪なんて本当にビックリですよね(^◇^;)
ここ数年、変なことばかりが起きてて、地球大丈夫かな?って思います(笑)
雪国の方は慣れているので何ともないでしょうけどね〜我が家もそうですが慣れてない地方だとやっぱり大変な面もありますが嬉しかったりします(^-^)
2016.12.03 09:40 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当にいつもいつもつまらない日記に温かいコメントを頂きまして
本当にありがとうございます。

ラブちゃんさんがいつもコメントをしてくれるので
コメント欄が0になることがなくて本当にいつもありがたいと思っています!!

これからもつまらない日記でいつまで続けるかわかりませんがよろしくお願いします。

本当にこの時期での雪は本当に珍しくて
積雪は観測史上初だったみたいですよねぇ。

この日の朝は積もりそうな勢いだったので
嫁さんの車だけでもと思って雪が降る中スタッドレスタイヤに履き替えました^^。

確かに雪が降ると思うとこの歳になっても
ちょっとドキドキしてしまいますよね^^
2016.12.06 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。