スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

写真撮影の練習に何度も付き合ってくれるなのと遠くで待ってくれるなの!!

おはようございます。


雪が降った直後は真冬の寒さですけど最近は少しだけ寒さが緩んで
ありがたいなぁと思っていますが、
これから真冬にかけて寒い日が続くんだろうなぁ。。。

寒いときには暖かい日を思い出して
暑い日は冬が早く来ないかなぁなんて思ってしまいます。

さてそんな寒さにも負けずにいつもの通りなのを連れて散歩に行きます。

s-DSC02192.jpg 
まずはこの写真の中になのが隠れています!!
どこに隠れているかわかりますか?

ちなみに答えは一番最後に!!

s-DSC02198.jpg 
はい、今日は最初に躍動感のある走っている写真を撮影しようかと思って
なのに何回か走ってもらいました。

anigifaae.gif anigifaaw1.gif anigifaaq1.gif 
色々考えて躍動感を出すためには後ろの背景が流れなければならないので
背景が近くにないといけないんですよね。
ちなみにシャッタースピードは1/80くらいです。

これ以上早くなっちゃうと普通に背景が止まって見えちゃうし、
これ以上遅いとぶれ過ぎてしまいます。

s-DSC02187.jpg 
こんな沢山撮影した中でこれが一番いい感じでした。

IMG_3761 (1) 
こんな感じでもいいのですが躍動感がないんですよねぇ・・・。


さて最近よくやっているのですが・・・

 
さてなのを探せの答えです。

正解は・・・

s-DSC02194.jpg 
右側の枯葉の積まれている前でボールを咥えていました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

なのちゃん、見事に枯葉の山に溶け込んでいますね(≧∇≦)
スマホの画面を暗くしていると全くわかりませんでした(笑)
思いっきり走ってるなのちゃん、気持ち良さそうですね(^-^)
まわりの見え方で随分印象が変わりますよね。
躍動感のあるお写真はやっぱり早そうです(*´艸`*)
2016.12.05 14:40 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ふふふ、この枯葉の多い時期はなのが隠れ身の術を使える季節でもあります!!
彼はと同化したなのを見るとプププと笑って写真を撮影してしまいます^^。

走っている写真はシャッタースピードを速くしてしまえば
ぶれずに安定的に撮影できるのですが切り取った感じになるので
躍動感が出ないんですよねぇ。

なので試行錯誤しながらなのに何回も走ってもらっているんです。
なのは走るのだけは早いんですよぉ!!
2016.12.06 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。