スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


最近の運動公園でのお友達との出来事のハイライトです!!

おはようございます。

最近運動公園であったお友達をダイジェストで
紹介します。


まずは。。。

 





秋田犬のゴン太君と柴犬のムギちゃんです。





優しいゴン太君とちょっとシャイなムギちゃんと遊ばせてもらいました。
 






こうやってみるとあまり体格が変わらないように見えますが、体重はなのはゴン太君の半分しかありません。
もうちょっと食べようね!! 
そして。。。





8ヶ月になった風花ちゃんです。
    




体重はもうなのよりも大きい18キロになっていました。
    




相変わらず黒いのでフラッシュを焚くか暗いけど頑張って撮影するか悩みましたけど、
どっちがいいのかなぁ?
そして最後は。。。
    




とても可愛いココア君です。
    




ココア君はなのに積極的にいつも遊ぼうと誘ってきます。
しかしなのは。。。
    




ちょっと遊ぶのですが。。。
      





ボールの方がいいやとそっぽを向いてしまいます。

もうちょっと遊べばいいのになぁ。。。 

こんな感じの運動公園での他のワンちゃん達とのふれあいでした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

運動公園はたくさんのワンコのお散歩コースですね(^-^)
ゴン太君は犬種的にも骨太ですから体重はありますものね!
風花ちゃんももう8ヶ月になったんですね!
大型犬は成長が早いですよね〜(^-^)

なのちゃんはやっぱり何よりボールが大好きなんですね〜!
マギーはワンコと遊びたくて仕方がありません(笑)
ワンコがいればボールや他のおもちゃに見向きもしません(^◇^;)
2016.12.05 14:55 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですねぇ。
基本的にはあまり社交的ではないので、
こちらから近づいていくようなことはほとんどしないのですが、
やはりスタンプーだと目立つしなのがかわいいので(おやばか)
自然とお話しする方々が少しずつ増えてきました。

ゴン太君は本当に骨太で太っているという感じではないのですが
とても体格ががっちりしています。

風花ちゃんは本当にTHEパピーみたいな感じで
私に突進してきます!!
なのにも突進していくのですがなのはガウガウと必死に抵抗していたりします^^。
とってもかわいい育ちざかりの女の子なので会うのが楽しみです。

ココア君もなのに積極的に遊ぼうと言ってくるのですが、
なのはボールの方がいい!!
とボールに夢中になってしまいます。

いつかマギーちゃんとも遊ばせてみたいですね!!
2016.12.06 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
