スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



師走の湘南の海でなのがしたことは・・・

おはようございます。


先週の土曜日のことなのですが、
この日は風もなくとても暖かったので久しぶりに海に行ってみようかということで・・・

s-DSC02252.jpg 
平塚ビーチパークに行ってきました。
この日はビーチバレーの大会が開催されていましてとても12月なのににぎわっていました。

しかし、私たちはどちらかというと人がいないほうがいいのでメインのところから結構離れた場所に来ました!!

s-DSC02255.jpg 
こうこう、こんな感じの写真が撮影したかったんですよ!!

s-DSC02261.jpg 
なのもヒャッハーと言わんばかりに砂浜を走り回りまして、

s-DSC02263.jpg 
楽しそうでよかったよ!!

s-s-DSC02266.jpg 
ちょ、ちょっと待てww
そっちは・・

s-DSC02267.jpg 
ああああああああああああああああ!!!!!

s-DSC02268.jpg 
おわったwwwww

s-DSC02269.jpg 
ええと、今回は全然海に入れる予定はなかったので、
バスタオルは持ってきていないんですけど・・・

こんな飼い主の心の内を察してか・・・

s-DSC02270.jpg

解き放たれた矢のように・・・

s-DSC02280.jpg 
そしてとうとう・・・

s-DSC02283.jpg 
まあこうなりますよねぇ・・・

s-DSC02291.jpg 
しかし日が沈むのが早くなりましたねぇ!!

s-DSC02288.jpg 
あっ、これねなのを探せみたいな感じで待たせてみたんですけど、
全然保護色になっていなくてボツになりました!!

s-DSC02284.jpg 
こんな感じで冬の海だったんですけど暖かくて気持ちのいい時間が過ごせました。

・・・・が、帰った後は

20161206203911fcc.jpg

こうなりますよねぇ~^^。

頑張りましたよ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  


 

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

ビーチバレーって夏のイメージなのに、12月でもやってるんですね〜(^◇^;)
見た目もがっつり夏仕様のままなのかしら…。
風邪ひきそうですよね。

って、なのちゃんも海入っちゃいましたか(笑)
さすがに冬ですから泳ぎはしないでしょうけど水遊び程度はしちゃったんですね(*´艸`*)
海や川がある場所に行く時にはバスタオル必須ですね(笑)
帰宅後、シャンプーお疲れ様でした(^-^)
2016.12.07 09:32 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ビーチバレーは普通にTシャツに短パンみたいな恰好でやっていましたよ!!
さすがに水着は真夏か大会の時なんですかねぇ?
でも相当の運動量ですから体は暑くなると思いますけどねぇ。

そうなんですよねぇ。
見事にやられました・・・
濡れているのもそうなんですけど、
ついている砂がまた問題で車に乗せる前に
とても頑張って砂を落としました^^。

まあでも楽しい写真が撮れたのでよしとしましょう!!
2016.12.09 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
