スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


山登り・・・・行けませんでした・・・。

おはようございます。

師走の忙しいなか衆議院選挙がありましたね。

国民に与えらえた権利なので頑張って行ってきましたよ!!

さて、選挙には行きましたけど山にはいけませんでした!!

そして土曜日は何をしていたのかというと・・・

si-034.jpg

私となのと下の娘でクリスマスプレゼントを買いがてらなののおかしと遊び道具を買いに行きました。

si-036.jpg

まずは下の娘から・・・

なにが欲しいと言ったらハイヒールと言っていました。

下の娘は大人っぽいものに憧れているみたいです。

ちなみに日曜日には上の娘と買いに行ったのですが、上の娘はみんなと遊びに行くときに持っていける、

カジュアルなバッグが欲しいとのことなので同じ姉妹でも好みは全然違います。

si-035.jpg

ちなみに下の娘はこのバッグを選びました。

鎌倉のじいじもし見てたらよろしく頼むよ(多分みてないと思うけど)。

そして次はなのです。

si-070.jpg

こんな感じでカートに乗って店内を回ります(ちなみにこの写真は違う日に撮ったものを使いました)。

正直でかいのでみんなびっくりして振り返りますね。

そしてカミカミしてもいいおもちゃとおやつを買って帰宅します。

si-037.jpg

このエスカレーターはとてもハイテクで、

si-038.jpg

手を離してもカゴが落ちません。

そんな感じで実両親に頼まれていた娘たちのプレゼントを買うことができてホッとしました。

まあお金を私が立て替えたのでクリスマスになるまで財布がちょっと寂しいんですけどね・・・。

来週は山に登りたいなぁ・・・。でも寒いなぁ・・・・。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
