スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



また予約投稿ミスをしてしまいました^^。

おはようございます。


今日の記事のアップロード見事に予約を間違えて明日投稿になっていまして
ご指摘を受けて初めて知るという失態をまたやらかしてしまいました。

ご指摘ありがとうございました。

さて、いつもの運動公園の事なんですけど・・

201612091034161bd.jpg 
紅葉も終わって紅葉した葉が地面に積もり始めて公園を管理している方々が
毎日忙しく落ち葉を掃除しているのを見てご苦労様ですという気持ちになります。

20161209103430434.jpg 
でも、落ち葉の上をシャシシャリと歩くのはこの時期だけの楽しみでもあり
天然の落ち葉の絨毯の上をのんびりと歩く日々はこれもまた楽しいです。

20161209103444277.jpg 
そういえば最近は風景ばかり撮影して
なののアップの写真ってみたらあまりないので今日はなの特集で^^。

色々なポーズをとってもらっていますが、
今日は自然に遊ぶなのの様子をご覧ください!!

201612091035230f9.jpg 201612091035347a0.jpg 20161209103544fa9.jpg 20161209103557348.jpg 201612091036115ad.jpg 
なのは落ち葉の上で楽しそうにボール遊びを堪能していましたよ^^。

こんな感じののんびりとした運動公園でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

落ち葉もたくさん、木はすっかり冬仕様になりましたね。
我が家のマンション内の木も冬仕様の木が増えてきました。
雨の後の落ち葉はヌルヌルしてそうで苦手ですが、晴れてる日のあの独特な落ち葉を踏んだ時の感触や音は好きです。
なのちゃんも楽しそうにボール遊びしてますね〜!
2016.12.11 09:47 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
落ち葉の絨毯は確かに乾燥しているときはいいですけど、
朝露などで濡れているときには
感触はあまりよくないですよねぇ。

でも、公園なんかの沢山ある落ち葉を踏んでいくのはとてもいい気持ちです^^。

なのはあんな感じでボールを持たせてしばらくフリーにしておくと
とても楽しそうにボールで遊んでいるので
見ていてとても微笑ましいです^^。
2016.12.12 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
