スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

今度はレインボーブリッジです!!

おはようございます。

昨日の続きなんですが、
ガンダムを後にして高速を渡ってパレットタウン方面に向かって見ました。

 




さすが日本有数の観光地なので色々な国の観光客がきていました。

。。。主に中国人の方なんですけど(笑)
 




思ったよりも距離がありまして、
のらりくらりと歩きました。
 




とても綺麗な夕焼けの中たたずむレインボーブリッジが近づいてきました。
 




とりあえず女優ポーズでのお約束の撮影です。

ここはとても人の多い撮影スポットで
ちょっと長距離待てをやってみようと、
待てをさせてからかなり離れたところから撮影して見ました。
 




なんとか待ってくれました。
この後観光客の中ダッシュで私のところに戻ってきました(笑)。
 




おっ、小さい自由の女神🗽がありました。
 




とりあえず、観光客が撮影しそうなところで撮影して満足して取引先のところに謝りに向かいました。

あっ、最後に。。。
 




軽くなのを探せ‼️
をやってみました。

どこだか探してみてください。



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 



スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

レインボーブリッジってよくドラマに出てきますよね〜!
夜はイルミネーションが綺麗だったり、また違った雰囲気なんでしょうね(^-^)

なのちゃん、人がたくさんいても平気なのがすごいなぁって見る度に思います〜!
マギーは1mでもイヤなので(笑)
最近やっと3m程の距離ならマテるようになったりならなかったりします(*´艸`*)

なのちゃんを探せ!
シルエットが特徴的なので、スマホでも拡大せずにそのままわかるようになりましたよ!
見つけた時、嬉しいです♡
2016.12.14 09:22 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ。
この後すぐに日が沈むので夜景も撮影したかったのですが
なんせ怒られに行く途中なので遅刻するわけにはいかず
泣く泣くその場を去りました!!

なのは結構我慢強くて私がいないと何もできないのですが、
指示があった待つしかないみたいな感じで頑張って待っています。

お台場でもなのを探せをやってしまいました!!
2016.12.15 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。