スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

綾瀬市城山公園に行ってきました!!

おはようございます。


先日綾瀬市の綾瀬市城山公園に行ってきました。

うちからは意外と近くにあるのですが、
なかなか行く機会がなかったので丁度いい機会なので行ってきました。

20161215193539571.jpg 
さてとのんびりと歩いてみますか!!

20161215193649d07.jpg 
駐車場からすぐいた左側に下に降りる階段がありまして・・・

20161215193502780.jpg 
降りた下には湿生園があります。

20161215193526577.jpg 
下には落ち葉がたくさんでしたよ。

20161215194843e2b.jpg 
ちょっと逆光ですが、多分調整池的な感じなのだと思います。



ここに来るまでにゆっくり歩いてきたので40秒くらいかかっていると思うのですが、
良く待っていますね^^。

20161215193629c59.jpg 
そしてゆっくり歩いて日本庭園風のところがあったりしました。

20161215193605b56.jpg 
そして素敵な竹林もありのんびり歩くにはもってこいの公園でした。

ただ、そんなに大きい公園ではなく
遊具もあるにはあるのですがそんなに多くもなく、
お子様と来たら半日いるのはちょっと辛いかもしれませんね。

でものんびりと散歩するにはいい公園だと思いました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

のんびりしながらお散歩できる公園って素敵ですね〜!
私はのんびりお散歩が好きなので、私の求める雰囲気ととてもあってます(笑)
子供が小さい頃はやっぱり子供中心になりますものね。
今はマギーが優先なのでのんびりお散歩が好みです(*´艸`*)

なのちゃん、しっかり待って、ぐるーっと回ってダッシュできましたね!
たかっぺさんの場所までしっかり見ていたんですね〜!
2016.12.20 09:42 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
私もおじさんになってなのと一緒に歩くのでしたら
やっぱりゆっくりとできる自然公園の方が好きですねぇ。

なんせスタンプーはどこに行っても結構見られているので。
子供さんが多いとたまにものすごい勢いで寄ってきて
触っていい?もなくいきなり来るのでびっくりしちゃいます^^。

動画を撮り始めるまでに1分近く歩いて移動をしてきてからの撮影だったのですが
待っているときも私から片時も目を離さずに早く指示だせぇと目で訴えています^^。
2016.12.26 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。