スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


綾瀬市光陵公園に行ってきました!!

おはようございます。


昨日言った城山公園のすぐ近くにある綾瀬市光陵公園に行ってきました。

s-DSC02480.jpg 
この公園の前の道は良く通る道で何回も前は通ったことはあったのですが、
実際に足を運んだことはなくちょっと寄ってみることにしました。

s-DSC02481.jpg 
先日の城山公園と違い真っ平で子供が喜びそうな遊具がたくさんありました。

s-DSC02482.jpg 
小さな人口の滝から小さな小川が流れていて夏でしたらなのを飛び込ませてもいいかなぁと思いましたけど、
きっとこういう公園は犬は禁止なんじゃないかなと思いました。
子供は間違いなく飛び込みますね^^。

s-DSC02483.jpg 
道を挟んで逆側に来てみるとバラ園がありましたが、
今はほとんど咲いていませんでした。

s-DSC02484.jpg 
小さな山みたいなところがあったのでなのにポーズをとってもらったその先で・・・

s-DSC02507.jpg 
すぐ近くの厚木基地の飛行機と月のなかなかいいコラボが撮影できました。

もうこうなったら綾瀬市スポーツ公園に行くかということで、
この日は公園3連チャンすることになりました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

近くにまた違う公園があるんですね〜!
こちらはのんびりお散歩というのではなく、子供連れの方々が楽しめそうな公園なんですね!
小高い丘の場所、見晴らしいいでしょうね(^-^)
勾配がある方がワンコは楽しいと思います!
運動公園もハシゴ?
1日に3つはすごいっ!
駐車料金無料なら私もそんな風に公園ハシゴしてみたいですが、こちらはなかなか無料にはなりません(^◇^;)
2016.12.20 10:09 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
前は何回も通ったことがあってナビにも乗っている大きな公園なんですけど
言った見る機会がなかったので初めてでしたけど
まあ子供が遊ぶ公園っぽかったですねぇ。

でも小川が流れていたり山があったりでなかなか楽しそうでしたよ。

こちらの方は田舎なのでもちろんお金を取られる公園もあるのですが、
基本的には無料の駐車場がある公園が多いです!!

確かに駐車料金3か所分はきついですよねぇ(笑)!!
2016.12.26 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
