スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で宝もの発見?

おはようざいます。

毎朝なのの散歩でお世話になっている公園でのお話なのですが・・・・

sg-005③

ちょっと前にこんな画像をアップして物凄い落葉の事を書いたのですが、

si-025.jpg

とても綺麗にされています。近くの団地の方々が毎朝清掃をしているおかげで本当に綺麗な公園が維持されています。

ですので、私もなのもこの公園をとても綺麗に使わせて頂いているつもりです。

ところが・・・・

お見苦しいので写真では出しませんが、公園のど真ん中にあきらかに犬のう○ちがどーん!!

とありました。

多分みなさんもイメージできると思うのですが、

自分の愛犬のう○ちなら全然平気だけど、他の犬のは嫌だ!!

と、心の底から叫びました。

正直道端でもたまに見かけますけど、正直あまり気分のいいものではありません。

気分のいい時には頑張って取りますが、普通の時は見て見ぬふりをしてしまっています。

しかし、ここは毎朝来る公園。

いつもきれいにして頂いている方々に犬の事で迷惑をかけたくないので、

頑張って拾いました!!

いやぁ・・・やっぱり気分のいいものではないですよねぇ。

犬を買うなら最低限のマナーは守りましょうよ!!

心の中で・・・いや、軽く声に出してしまいました。

話は変わるのですが、

2日に1度子供たちが寝るときに下の娘の布団でスマホを使ってお話を聞かせます。

最初のうちは童話や昔話だったのですが、

最近では面白いブログを聞かせたりしています。

010.jpg

なのとももがマッサージをしてくれていますね。

008.jpg

犬とは会話をできるわけではないので、正確には何を考えているのかはわかりません。

でも、一緒に生活をして世話をして親密になればやっぱり考えていることがなんとなくわかってきますよね。

犬は特に喜怒哀楽がはっきりしているので苦労も多いけど愛情を注いであげれば、

それに100%応えてくれるので本当に癒されます。

これからも楽しく過ごそうね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。