スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

綾瀬スポーツ公園で戦闘機などを撮影しました。

おはようございます。


この日の3公園目なんですが、
ここは何回も来ている綾瀬スポーツ公園です。

ここは米軍厚木基地のすぐ隣で戦闘機が見れるのですが、
最近結構ニュースでやっていました
騒音問題で最高裁で控訴が棄却されて色々言われていますよねぇ。

私なんかはたまにきて飛行機を見るだけなので、
轟音を響かせてくる飛行機をすごいなぁと思ってみていますが、
ここに暮らしていたらやっぱり騒音は凄いんでしょうね。

s-DSC02485.jpg 
なのは3回目の公園ですが底なしの体力で喜んでしました。

s-DSC02487.jpg 
こちらの綾瀬市側は芝生に犬が入ってもいいので今のうちに入れておきます。

s-DSC02489.jpg 
はい、こちらは大和市側にはいったので芝生には入れません・・・。

こんなポーズをとっていたら・・

anigifldfkj1.gif 
大きな飛行機がどこからともなく現れて着陸していきました。

s-DSC02514.jpg 
これはかなり望遠で撮影していますがちょっといい感じかも

s-DSC02508.jpg 
やっぱり多くの飛行機が飛んでいますねぇ!!

s-DSC02509.jpg 
なのさんちゃんとカメラのほうを向いてください。
ちなみにこの撮影の後ろなのの見ているほうでワンちゃんが鳴いていました!!

s-DSC02510.jpg 
月が大分明るく見えてくるくらい夕暮れが近づいてきたときに・・・

s-DSC02519.jpg 
2基の戦闘機が演習から帰ってきました。

anigifkjdfghk.gif 
連続で着陸してきましてこれを見れたので満足をして帰りました。

3公園をはしごして3日分のブログにしました。
私はヘロヘロでしたけどなのは最後まで元気でした。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

私も飛行機(旅客機しか見たことありません)が好きなのでよく見に行ってましたが、たしかにその場所に住んでるとかなりの騒音でしょうね。
なので電車(踏切等)の近くとか我が家のように高速道路の側とかはやはり耳障りだなぁと思うこともあるでしょうね。
マンションだし締め切ればそれなりに無音になりますが、我が家の正面に救命救急センターもあるので、救急車はしょっちゅうです(笑)

おっ!なのちゃんもワンコに反応したりするんですね(^-^)
いつもはスーパー女優さんなので気にしてないお写真の方が多いので、とても新鮮ですっ!
やっぱりワンコのお散歩は芝生とか土の上とかが似合うなぁって思います(^-^)
2016.12.20 10:16 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
私は飛行機なんかが好きでよく撮影をしに行くのですが、
離着陸時の騒音は物凄いものがありますね。

それが毎日だとしたらちょっと考えてしまいますよねぇ。

ラブちゃんさんの家の近くにも救急病院があるのですが
それだとサイレンの音は昼夜を問わずに聞こえますよねぇ。

なのは基本的には気にはしますが、
威嚇をしたり寄っていくことはあまりありませんね。

ただ目では追ってしまうのでカメラ目線になりませんでした^^。

スタンプーは珍しいので他の方が寄ってきちゃうことはよくあるんですけどねぇ。
そういうときでも威嚇したりしないので本当になのは偉いと思っています。
2016.12.26 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。