スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


平日なのになぜかぼうさいの丘公園になのと行ってきました!!

おはようございます。


先日平日にもかかわらずになぜかなのを会社に連れて行きました。
その理由が一回家を出たのですが、
携帯電話を忘れたことに気付きまして戻ると、
なのがもう私から離れなくてしょうがなく連れて行きました。

1回目はいじけながらあきらめるんですけどねぇ、
戻ると狂ったようにアピールをしてきますので、
やたらと忘れ物をすることができないのです。

なので夕方前に会社の近くのぼうさいの丘公園に行きました。

s-DSC02791.jpg 
ぼうさいの丘公園は芝生には入れない公園なんですけどまあ会社からは近いので
のんびりと歩きましょう。

s-DSC02785.jpg 
ちょっと変な感じになっていますが気にしないでください。
これはミニチュアモードを縦でやってみたのですが変な感じになりました。

s-DSC02783.jpg 
なんか枯れた木の感じがいいなぁと思って撮影したのですが、
そんなに印象的ではなかったですねぇ。

s-DSC02786.jpg 
ごめんなさいこれもミニチュアモードで撮影して失敗したのですが紅葉がまだ残っていて撮影したのに残念な写真になってしまいました。

s-DSC02793.jpg 
これもミニチュアモードですがこれはなかなか面白い写真になっているかな。

s-DSC02782.jpg

のんびり歩くのですが意外と高低差があるのでいい運動になります。

s-DSC02797.jpg 
昔家族出来て子供たちが替えの服を持ってきていないのに池に飛び込んで大変なことになったのを覚えています。

平日なのに明るいうちに散歩ができてよかったねなの!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

 
 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

おぉ、なのちゃん、ある意味ラッキーでしたね♡
お仕事行ったのに帰ってきたらそうなりますよね(笑)
私も連れて行ける場所であるなら一緒に行きたいです(^-^)
ボールもしっかりくわえて嬉しそうですね〜!
2016.12.22 11:29 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのはいつも出社するときにはいじけてお見送りもないんですよ。
いつも『お留守番頼むね!!』と言って出かけるのですが
そういった時の悲しそうな顔は何とも言えませんね。

でも忘れ物をして戻ると押さえていた感情が出ちゃうのか
もう物凄い喜びようになっちゃうので
さすがに今回は連れて行ってあげちゃいました^^。

ボールを咥えて私と一緒に散歩しているときが
本当に幸せそうです^^。
2016.12.26 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
