スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南海岸公園(鵠沼海岸)に遊びに行ったらスタンプーのルゥちゃんに会いました!!

おはようございます。


昨日のつづきですが、波打ち際を歩きました。

anigifnami1.gif 
鏡みたいになのが写っていますが、
これは波が来て引いた時の一瞬水の膜が残っているとき鏡面みたいになっていたので
逆さなのを撮影してみました。

anigifnami2.gif 
多分なんですけど、砂の粒子が細かくてしかも波打ち際があまり傾斜がついていないところ
じゃないとこの現象はならないと勝手に思っています。

anigifnami3.gif 
沢山撮影したのでGIFで6枚ずつあるので時間のある方は見てやってください。

s-DSC02894.jpg 
子供たちがサーフィンに出陣していきました。

最近海が好きになってきてしまいましたね。

そしてもうそろそろ江の島方面の端に着きそうになった時に凄いものを見つけました。

s-DSC02901.jpg 
これ見てください。
初老の夫婦が二人で作っていました。

ちゃんと許可をもらってなのと一緒に撮影させてもらいました。

s-DSC02903.jpg 
とてもクォリティーが高いですよね!!

1枚目の写真を見ていただければわかりますが、
イルカのすぐ近くに水が迫ってきていまして、
あと少し水位が上がったら消えてしまうので
なんだかもったいない気がしました。

s-DSC02916.jpg 
そしてやっと江の島側の端まで到着しました。

結構長い距離を歩きました。

そして戻り路を歩いていると・・・
 s-DSC02931.jpg

ホワイトスタンプーの『ルゥちゃん(違っていたらごめんなさい)』と
遭遇しました。
とても人が多い中ノーリードで颯爽と歩いてきてなのに挨拶をしてくれました。

s-DSC02926.jpg 
しかしなのは・・・

s-DSC02927.jpg 
ボールに夢中でせっかく挨拶をしてくれているのにそっけない態度・・・

なのにとっては ボール>犬の友達 なんですねぇ・・・。

s-DSC02936.jpg 
こんな感じでとても暖かくて気持ちいい1日を過ごせました!!

山もいいけど最近海も結構好きになってきました。

あっ、当然ながらこの後なのはシャンプー&ドライの刑でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

お砂アートですね〜!
しかもとってもお上手〜♡
私、絵も全く無理ですが、こういうお砂アートも無理です(笑)
子供達が小さい頃、海に行っても砂で遊ぶのは旦那さんでしたから(*´艸`*)
なくなっちゃうのは確かに勿体無いぐらい素敵なアートですね♡

スタンプーもお友達にお会いできるなんて素敵☆
結構、湘南方面にお住まいの方、多いですよね〜!
でもなのちゃんはマイペースにボール遊び(笑)
なのちゃんらしいです〜(^-^)
2016.12.24 15:07 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私もとても不器用なので絶対に無理ですね。
絵とかでしたら嫁さんと下娘がとても上手ですね。

本当に上手にできていたのでなくなっちゃうのが本当に残念でした。

うちの近辺にはスタンプーを飼っていらっしゃる方がとても多くて本当にうれしいですね。
でも、その中で普段から連絡を取り合って交流している方は
まだ0なんですけどねぇ。

拘留される方々はほとんどが女性なので
おっさんの私にはなかなか仕切りが高いですね。

なので偶然会った時のみのお付き合いなので
会った時にはうれしかったりします!!
2016.12.26 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。