スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


インスタで沢山のフォロワーを抱えているスタンプーのキキちゃんとララちゃんに会いました!!

おはようございます。


あとメリークリスマスです!!

鵠沼海岸からの帰り道暖かく最高な1日だったなぁと思って車を運転していたのですが、
帰り道に道沿いにあるドッグランにスタンプー2頭が見えたのです。

そこのドッグランの会員証は持っていなかったのですが、
少しなら大丈夫ということで寄らせていただきました。

そのスタンプーは私はよく知っているスタンプーで、
ワンダフルパーティーイーストの時に一緒に撮影した

760b-DSC06689.jpg 
同じレッドの男の子のキキ君です。
この時はまだ0歳だったのかな!?
そんなキキ君もあれから半年以上経過してどうなったかというと・・・・

s-DSC02947 (2) 
実はなのよりもまだ小さいのでした。
体重はまだ15キロないみたいでとても小さなかわいい男の子です。
そしてその隣にいるのがお姉さんのララちゃんです。

そしてその隣がトイプーのプー君とごめんなさいちょっと切れちゃいましたけどシルバ君です。

ララちゃん2歳なのですが体重は聞きませんでしたけど、
なのよりも小さそうな感じですよねぇ。

スタンプーと並んでなのが大きく見えるのって珍しい光景ですよねぇ。

s-DSC02945.jpg 
キキ君はコンチネンタルカットでとても決まってますよねぇ。
なのもコンチネンタルカットを目指していましたけど今シーズンは上の写真の
ワンダフルの時に会ったキキ君のスタイルを目指す感じになります。

s-DSC02943.jpg 
もう日没間際で薄暗かったのですが、
とても元気に遊んでいました。

s-DSC02940.jpg 
この2頭はとても仲が良くて常にワンプロをしていました^^。

s-DSC02944.jpg 
ララちゃんのお尻のピンクが道からでもよく見えてララちゃんだとわかりました。

s-DSC02942.jpg 
なのも妹がいたら嬉しいのかなぁ!?

それとも私を独り占めできている今が幸せなのかなぁ!?

あと一つ気づいたのは、
なのって普段はあまり吠えないのですが、
キキララちゃんたちに比べると吠える声が結構低いんですよねぇ。

意外とハスキーボイスなのかもと思いました!!

s-DSC02949 (2) 
こんな感じで正味10分くらいしかいませんでしたけど、
近くに住んでいるのになかなか会えないお友達と久しぶりに会えて嬉しくて
きっと

『イルカを見たせいだ!!』

などと思ってしまった意外とロマンチストなことを思ってしまいました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

スタンプーさんをお見かけする事ってこちらではほぼないのでとても羨ましいです〜!
なのちゃんは体高が高いのかしら?
背筋もいいからとても大きく見えますね(^-^)
きっと素敵なイルカアートのおかげですよ(*´艸`*)
2016.12.28 06:32 | URL | #y9lgmRhA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ほかのスタンプーとお会いしてなのが大きく見えるなんてことが
滅多にないのでちょっとびっくりしました。

キキ君もララちゃんもなのよりも小さくて
とてもかわいらしかったです^^。

そして鳴き声がとてもかわいくてなのの鳴き声をイメージしたら
どすのきいた鳴き声だなぁと思ってしまいました。
あんまり泣かないからイメージできないですよねぇ。
今度鳴いているなのの動画を撮影してみたいです!!

イルカに感謝ですね^^
2016.12.30 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
