スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

この時期だけの秘密の放牧場に久しぶりに突入しました!!

おはようございます。


日曜日の朝散歩のことなんですけど、

s-DSC02951.jpg 
のんびりといつものように運動公園を散歩をしています。

s-DSC02952.jpg 
そして寒い中誰もいない放牧場に着きました。
しかし今日はレアな放牧場に行きます。

s-DSC02959.jpg 
はい、この時期しか立ち入ることができない秘密の放牧場です。

s-DSC02960.jpg 
なのはわざと泥のところにボールをつけてボールを汚して・・・

s-DSC02966.jpg 
こんな感じで泥だらけのボールを自慢げにそして満足げに遊んでいます。

s-DSC02953.jpg 
可愛いのになんてワイルドなんでしょうかねぇ・・・・。

anigifaaaa.gif 

GIFも撮影しましたよ!!

今年もあと数日になってしまいましたね。
業務連絡ですが、
2日にみんなで集まるのですが、その時に燻製のものを持っていくからね!!


こんな感じで日曜日ののんびりした朝の様子でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!




スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

なのちゃん、泥んこ遊びも好きなんですね!
マギーは土や砂はあまり得意ではないようで、海でもお口の中に砂が入るとクチャクチャしてますよ(笑)
なのちゃん、楽しそうなお顔してますね〜♡
2016.12.28 11:06 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは本当に泥遊びが大好きなんです。
せっかくボールを綺麗にしてあげても
泥のところにこすりつけて
口中泥だらけになりながら
フンガフンガしています^^。

普通マギーちゃんみたいなのが普通だと思いますよ!!
なのがワイルドすぎるんです(悲)
2016.12.30 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。