スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



三川公園で人混みに紛れて何食わぬ顔のなのを見てやってください。

おはようございます。


やっぱり日曜日の話なんですけど、
。。。と言っても先週のです(写真が溜まっちゃってまして)。

夕方にいつもの三川公園に行きました。

201612261844385b9.jpg 

三川公園は土日の夕方に行くことが多く、
夕焼けをバックに歩きます。

20161226184510f50.jpg 

夕方の逆光は全てが黄金色に見えますね。

20161226184530487.jpg 

暖かく風もないのでのんびりと歩けます。

20161226184608e5f.jpg

はい、ミニチュアカメラでいつものポーズを取ってもらい撮影しました。

20161226184623776.jpg 

普通の感じと違いますよねぇ。

20161226184637e86.jpg 

橋の上に移動してパチリ。
完全に人混みの中に紛れ込んでいますよね。

20161226184658f31.jpg 

帰り間際にはもう日が大山辺りから沈む直前でした。

201612261847227d4.jpg 

こんな感じで年末の暖かい日曜日は過ぎ去りました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

夕日をバックにお散歩っていいですよね〜!
私も大好きです。
でも我が家の近所は地域的に綺麗に見れないんですよね。
あたたかくてのんびりしたお散歩したいです(^-^)
2016.12.28 11:10 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この時期は日が短いので
早めに散歩をしてもなぜか夕焼けの写真が多くなります。

私も夕焼けの写真は大好きなんですけど、
夕焼けをバックにすると顔が暗くなってしまうので悩みどころです。

うちは田舎なので回りに大きい建物がないのできれいな夕焼けが見れますよ!!
2016.12.30 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
