スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

牛久大仏の圧倒的な存在感&ミニチュアモード楽しいっす!!

おはようございます。


先日茨城県牛久のほうに仕事で出かけたのですが、

IMG_4568.jpg 
日本で一番高い牛久大仏が大きくて圧倒的でした!!
高さが120mあるんですよねぇ。

s-DSC03053.jpg 
さて、最近ミニチュアモードでの撮影に凝っていたりします。

s-DSC03055.jpg 
このモード面白いですよねぇ。

さて、s-DSC03054.jpg

さて今日もGIFをとりたいので走ってもらいましょうかねぇ。

anigifasfg1.gif 

anigifasfd.gif 

ちなみに上が14コマで下が20コマで構成されています。

s-DSC03110.jpg
s-DSC03090.jpg 
はい、今日もいい飛行犬を頂きました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

牛久大仏ってテレビでは見たことありますが、実際に見るととても大きいんでしょうね!
高層マンションぐらいありますね(笑)

なのちゃんの飛行犬、とても綺麗です☆
結構飛んでますよね!
2016.12.29 16:04 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ。
日本一高い物仏像みたいで120mありますからかなり遠くからでも見えますね。

ちなみに昔すぐ近くまで行ったことがあるのですが
中に入ったことはありません(登れるみたいですね)。

なのは走るとき早いんですけどぴょんぴょん跳ねる癖があるので
アジリティーなどの時にはちょっと不利な走り方なんですよねぇ。
ボーダーコリーなんかは頭の高さが全然変わらないんですよ!!
2016.12.30 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。