スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


綾瀬スポーツ公園で飛行機が来ないのでう〇ちを拾いまくりました。

おはようございます。


正月はゆっくりしたいので昨年の年末にコツコツと書き溜めしておきましたのでまだ昨年のお話になります。

s-DSC03259.jpg 
はい、大和ゆとりの森&綾瀬スポーツ公園に行ってきました。

s-DSC03255.jpg 
今日は珍しくロンパースを着ていますねぇ。

さりげなく飛行機の離着陸を楽しみにしてきたのですが、
残念ながらこの日は1基も見れませんでした。

s-DSC03257.jpg 
飛行機はありましたけど動く気配はナッシング・・・。

ということでのんびりと歩きましたよ。

s-DSC03260.jpg 
私はこの公園が大好きなんです。
大和ゆとりの森のほうは芝生にはいれないのでそんなに思い入れはないのですが、

s-DSC03265.jpg 
綾瀬スポーツ公園のほうは芝生に入ってもいいとてもいい公園なのでこの日は
ほかのワンちゃんの放置うんぴを5個も拾いました。

全部小型犬の小さいのだけど、
こういう放置うんぴが多いと隣の大和ゆとりの森みたいに
犬が芝生にはいちゃいけなくなってしまうので、
本当に勘弁してもらいたいですね。

s-DSC03263.jpg 
私も100%拾えているのかといえばもしかしたら取り残しが絶対にないとは言えませんが、
少なくても絶対に残さないぞという気持ちではあります。

せっかく綾瀬市さんのご厚意で芝生にはいれるんですから、
この環境を飼主全体で守らないといけませんよねぇ。

新年から愚痴ってしまいましたけどいい環境の大好きな公園だからこそ
守りたいなぁと思いました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  
 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

綺麗な公園なのに残念ですよねぇ〜(^◇^;)
お散歩中ってわかるでしょって思うんですけどね〜。
最近、普段のお散歩コースでは放置物は見なくなりました。
公園はまだ多いので、一人一人が気をつけないといけませんよね。
2017.01.02 22:23 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
こういったことって1人1人が気を付ければなんてことないことなんですけど
1人1人が無責任なことをしていると
いつか芝生に犬が立ち入れないということになってしまいそうで怖いですね。

なので犬が入れる綾瀬側だけ頑張って拾いましたよ!!
2017.01.03 14:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
