スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの運動公園の裏側の河川敷に冒険に行ってきました!!

おはようございます。


今回は年に数回しか行かないいつもの運動公園の裏の河川敷のほうに向かってみました。

s-DSC03350.jpg 
いつもの運動公園はとても整備されていまして、
ひっつき草など皆無なのでとてもありがたいのです。

しかし河川敷のほうは雑草は生え放題

s-DSC03352.jpg 
緒と横にそれるとそこはもう大変なことになるのですが、
帰ってからブラッシングをする覚悟をしていたので気持ちは余裕でした。

s-DSC03353.jpg 
この河川敷には野良猫がたくさんいまして、
この写真も子猫1匹しか映っていませんがこの椅子のあたりに10匹くらい野良猫がいました。
しかし肝が据わっているなぁ・・・この子猫。

s-DSC03354.jpg 
どうあがいてもこのドロドロ地帯を越えていかないといけないので気合を入れて・・・

s-DSC03355.jpg 
何とか越えました。

s-DSC03364.jpg 
この先は広くなっていましてなのも野生に戻り全速力で私の周りをまわります!!
こんなに広いので・・・

s-DSC03358.jpg 
なのを探せ!!
をやってみました。どこにいるかわかりますか?わかりますよねぇ(笑)。

s-DSC03371.jpg 
そしてやっと川辺に出てきました。

s-DSC03370.jpg 
ちょっと足を延ばすとこんな誰も来ない広々とした空間があるのですが、
車での水たまりや引っ付き草がなかなか曲者で気軽には来れないんですよねぇ。

anigifneko.gif 
ちなみに帰りにまた例の椅子の周りに沢山の猫がいたのですが、
子猫以外はすぐに逃げてしまいました。
子猫相変わらず肝が据わっていますね。

s-DSC03380.jpg 
こんな感じでなのと私のプチ冒険は終わりました。
ちなみにこの後引っ付き草がたくさんついていたので
家に入る前にブラッシングをしたらコームが壊れてしまいました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

レアな場所ですね〜!
その場所まで行くには、ひっつき虫+そのドロドロ道を通らないと行けないんですね(^◇^;)
それは覚悟がいりますねぇ(笑)
でも河川敷ってのんびり出来そうだしいい場所だなぁと思います(^-^)
なのちゃんものびのび走ってますね〜(*´艸`*)
2017.01.03 10:24 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
いつも行く運動公園の裏側なので目と鼻の先なんですけど
シャンプー&ドライを覚悟しないといけないので
なかなか行きづらい場所なんですよねぇ。

でも行けば人もいなく
とても広い河川敷が広がるので行きたいんですけどなかなかねぇ・・・。

でもとてもうれしそうに走り回る姿を見るとまた春になる前の草が枯れている時期にもう一回来たいと思いました!!
2017.01.03 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。