スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


雨上がりで誰もいない三川公園で遊び放題だったので思いっきり遊びました!!

おはようございます。


まだ昨年のことが続いて申し訳ないのですが、
もう少しご勘弁下さい。

12月27日この日は雨が朝から降っていまして、
雨が止んだのが15時頃だったのです。

この日はなのを会社に連れて行っていまして、
仕事ももうピークを過ぎてのんびりモードだったので
三川公園に行ってみることにしました。

s-DSC03384.jpg 
はい、いつもの橋の上でなのにポーズをとってもらいました。

s-DSC03383.jpg 
こんな感じが普通の写真なんですけど、
ミニチュアモードで撮影すると・・・

s-DSC03382.jpg 
こんな感じになります。
全く同じ場所で撮影しているのに全然違う雰囲気になりますよねぇ。

s-DSC03387.jpg 
この日は雨が上がったばかりで本当に人が少なくて
今まででの中で日中に来た中では一番人が少なかったです。

s-DSC03395.jpg 
いつもはキャッチボールやサッカーをやっている人たちでごった返している広場も今日は誰もいません。

s-DSC03398.jpg 
なのでなのを放牧し放題!!
完全貸し切りでした^^。

s-DSC03406.jpg 
やりたい放題なのでなのを探せ!!
をやってみました。
どこだかわかりますか?

s-DSC03408.jpg 
あっOKっていう前に戻ってきちゃったww。

s-DSC03404.jpg 
こんな感じで珍しくやりたい放題の三川公園での散歩でした!!

あっ、この時のなの・・・・

s-DSC03386.jpg 
こんな斜面でう〇ちをしたんですよw。
コロコロ落ちないか心配しながら見ていましたけど無事回収しました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  
 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

雨上がりは公園も人が少なくなるんですね〜!
年末に近かったので更に少なかったんでしょうね。
でもゆっくりお散歩出来るし、私は嬉しいかも(笑)
なのちゃん、そんな斜面で(*´艸`*)
転がっていかなくてよかったです(笑)
2017.01.04 09:03 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
普段はこの三川公園というところは
人が本当に多くてこんなに人が少なかったときは初めてでした。

雨が上がったばかりで寒かったのでまあ当然と言えば当然ですが
何とも得した気分でなのとはしゃぎまわりました^^。

たまーになのはテクニカルなところでうんちやおしっこをします。
傾斜の所でおしっこをして後ろ肢にガッツリひっかかっちゃうなんてことも・・・・。

おむすびころりんみたいならなくてよかったです^^
2017.01.10 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
