スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


仕事納めで東京の城北中央公園になのと行ってきました!!

おはようございます。


今日からとうとう仕事始めで多分今日はあいさつ回りで毎年恒例の
なのを連れまわっていますね。

なのですがこの記事を書いているのは3日で
普段仕事をきっちりと先に先にやらずに締め切りぎりぎりにならないと書類を作らない私も
このブログだけはさっさと書いているので不思議ですね。

今日は年始のあいさつではなくて年末に仕事納めで本社に行くときに
なのを連れて行った時のお話です。

・・・・最近写真撮影にはまってしまってかなりストックがあるので
なかなか追いつかないのですが勘弁してください。

s-DSC03536.jpg 
はい、こちらはうちの会社のすぐ近くにある城北中央公園です。

s-DSC03537.jpg 
城北中央公園には大きなドッグランがありまして、たくさんのワンちゃんが来ていました。
ちゃんと大型犬小型犬と別れているので安心して遊べそうですけど、登録制なのでまあは入れませんけどねぇ。

s-DSC03538.jpg 
まあは入れないので別なところに歩きに行こうか!!

s-DSC03539.jpg 
この日は暖かくて子供連れからジョギング、ウォーキングをしている方がたくさんいました。

s-DSC03542.jpg 
歩いていたらこんな看板があって後ろを振り返ってみたら・・・

s-DSC03541.jpg 
あっ本当だ!!
こんな遠くからでもスカイツリーが見えるんですねぇ(笑)。

s-DSC03547.jpg 
東京のど真ん中でもなののお座りポーズはやっちゃいますよ!!
周りの人たちに見られても動じないで頑張っているなのを見てやってください!!

s-DSC03549.jpg 
こんな感じで1時間200円の公園の駐車場で1時間5分になってしまって100円損したと
肩を落とした貧乏おっさんでした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!   
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

都会のど真ん中にも緑が多い公園がある…って不思議な感じがしますが、結構東京って公園が多いですよね(^-^)
ドッグラン登録制だと安心ではあるんでしょうけど、不便ですよね(笑)
なのちゃんはどこでもしっかりと待てるのでお写真もたくさん撮れますね!
マギーは待てないのでお写真がいつも後ろ姿…(*´艸`*)
2017.01.05 10:27 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
東京23区内にあるのにとても大きい公園で
いつも行く運動公園よりも大きいのでびっくりです。

一応いつも持っているバッグのなかに狂犬病の証明書は装備しているのですが
そんなに来る公園でもないしまあいっかなんていつも思ってしまいます。

なんていったってすぐ近くにドッグランに近い状態の公園がありますからね(笑)!!

なのは私の声には結構敏感に反応してくれるので振り向いたところをパチリと撮影します。
でも失敗も実は多いんですよ^^
2017.01.10 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
