スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

東京からの帰りに横浜赤レンガ倉庫に行ってきました!!

おはようございます。


本社に行きましてさて地元に帰りますかと思ったのですが、
せっかく来たのだからそのまま素直に帰ってしまうのももったいないと思いまして・・・

s-DSC03556.jpg 
横浜の赤レンガ倉庫に行ってみました。

s-DSC03558.jpg 
海を見ると海上保安庁の巡視艇がどかんとありました。

s-DSC03557.jpg 
まあ当然なのさんにもポーズをとってもらいます。

s-DSC03579.jpg 
そしてベイブリッジも綺麗に見えますね。

26日にもし来ていたら日本の豪華客船3隻がここに大集合していたのですが
この日は1隻もいませんでした・・・。

s-DSC03561.jpg 
赤レンガ倉庫はとてもたくさんの人が来ていました。

s-DSC03565.jpg 
なのもせっかく服を着ているので人ごみに紛れ込んでもらおうかと思ったので頑張ってみました。
もうちょっと後ろに下がりたかったのですが、
すでにこの後ろは車道なのでこれが精一杯でした^^。
どこだかすぐわかりますよねぇ。

s-DSC03577.jpg 
反対側を見れば横浜みなとみらいの横浜ランドマークタワーなどが良く見えます。

s-DSC03570.jpg 
これは横浜タワーですね。

s-DSC03568.jpg 
はい、別の場所からもういっちょ!!
この日もたくさんの人からカワイイねぇと言ってもらえて得意げななのと飼主でした。

s-DSC03554.jpg 
これは神奈川県庁なのですがなんかいい感じで撮影できたので載せます。

これでめでたしめでたしで帰ろうと思ったのですが、
最後の最後でなのさん

s-DSC03585.jpg 
はい、海にボールを落としてしまいました(悲)。
あきらめて帰ろうとしたのですが、
なのはあきらめがなかなかつかなくて後ろ髪を引かれながら帰りました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

赤レンガ倉庫って田舎にあるとただの倉庫で誰もこないけど、横浜にあるからみんな行くってテレビでやってました!
確かにわかる気がします(笑)
結構な人がいますよね〜。
なのちゃんも溶け込んじゃってますよ(*´艸`*)
私の中では海保の巡視船もテレビの中のものなのでとても新鮮です!

あら〜、なのちゃんボール落としちゃいましたか(T ^ T)
それは悲しかったですね〜。
いつもストックは置いてあるんですか?
次の日にはもらったかしら(^-^)
2017.01.06 11:18 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
確かに横浜にあるから観光地になったのかもしれませんねぇ
なのがいるので入れませんが、
中は改装されていておしゃれなお店がたくさんあるみたいですよ!!

巡視艇は結構大きくてしかも近くて見れるので壮観でしたね。
すぐ近くの横須賀港は軍艦が見れるのでそっちの方がもっとすごいですけど・・・。

この日はロンパースを着ていたので人ごみに紛れることができましたけど
調子に乗ってボールを海に落としてしまうという痛恨のミスをしてしまったなのでした^^。
2017.01.10 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。