スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今日は2匹で・・・

おはようございます。

爆弾低気圧の影響で各地で雪が降っているみたいですね。

私の住んでいる神奈川県では雪は降らないのですが、からっ風が凄く冷たくて本当に朝晩の散歩が辛いです。

でも、そこは飼い主の責任で頑張っていますよ!!

昨日は義両親が法事でいなかったので、ももとなのとで散歩に行きました。

一昨日の夜はとてつもなく冷たい雨でなのとももをいつもの公園の高架下で散歩させたのですが、

見事にスマホを忘れて写真を撮れませんでした!!

山に行かないと日頃のちょっとしたこともネタにしたいのでスマホを忘れたらいけませんね・・・。

毎朝子供たちを送り出してその流れで公園に来るのですが・・・

sk-005.jpg

2匹の犬のテンションが全く違いました。

なのは普段は私と2人っきりで色々な特訓(?)をしているのであまり面白くないのかもしれませんが、
ももがいるのでなぜかテンションがとても高いです!!

そう、なのはももが大好きなのです。

sk-008.jpg

普段はあかいう○ち袋を手に持っているのですが、

今日は2匹分だったのでちょっと置いておいたら・・・

sk-010.jpg

ボールを袋から出して・・・

sk-004.jpg

咥えて・・・

sk-012.jpg

逃走する始末・・・

寒いのにキャッキャ遊んでしました。

一方のももは・・・

sk-001.jpg

もう全然動かなくて、う○ちとおしっこをさっさと済ませて・・・

sk-014.jpg

私の服の中にさっさと入り込んでしまいました。

ちなみに家に着くまでずーっと出てきませんでした。

ちょっと重いのですが、カイロ替わりにちょうどいい暖かさでもあります。

なのが来る前はよく服に収納して歩いていると中からイビキが聞こえてきたりしたこともありました。

そんな感じで・・・

sk-016.jpg

はい、お家に到着です。

冬は寒くて散歩も大変ですけど、皆さん愛犬の為に防寒対策をして頑張りましょうね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
