スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



最近のあさんぽは完全にバードウォッチングがメインになってきちゃっていますね!!

おはようございます。


4日の朝のことです。
正月休み最後の朝です。

s-DSC03880.jpg 
最近は運動公園に行くよりも近所の小川にバードウォッチングしながらの散歩がメインになっていますね。

s-DSC03892.jpg 
ヒヨドリですかねぇ。
桜の木の上で元気に鳴いていました。

s-DSC03883.jpg

歩いていたら黄色くて小さい小鳥・・・
 
s-DSC03884.jpg

キセキレイが飛んできました!!

s-DSC03886.jpg 
はい、いつもこの先の水門のところでUターンして帰ります。

s-DSC03888.jpg 
なのはカモとを追いかけて・・・

s-DSC03889.jpg 
でもまあ頑張っても追いつくわけもなく・・・

s-DSC03893.jpg 
何となくバードウォッチングをしながら楽しい散歩をしました。

ちなみにこのあと休み最後なのでお出かけしたのですがそれはまた明日!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!      
 

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

普段何も考えずにお散歩しているので気づきませんが、こうやって見ると鳥って結構たくさんいるんですね〜!
なのちゃんもカモさん追っかけて(笑)
ダイブしなくてよかったです(*´艸`*)
2017.01.13 11:29 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんです。
気を付けて耳と目を澄ましてみると結構身近にいるんですよ!!

なのはカモを追いかけて遊んでいましたけど、
実はこの後引っ付き草エリアに大分してすごいことになりました。

・・・・川にダイブされるよりは被害は少なく済みました!!
2017.01.17 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
