スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若洲海浜公園に遊びに行ってきました!!

おはようございます。


ゲートブリッジ見学から戻ってゆっくり歩いてみました。

s-DSC04005.jpg 
海を見ながら岬の突端まで行ってみたいと思います。

s-DSC04007.jpg 
ここは人も全然来ないのでリードを外してあげました。
なのさん変な恰好ですよ・・・

s-DSC04022.jpg 
横には若洲ゴルフリンクスというゴルフ場がありまして、
昔男子プロゴルフツアーの試合が開催されたこともあるコースなんですよ!!

そんな感じでのんびり歩いて岬の一番端まで来ると・・・

s-DSC04013.jpg 
はい、東京ディズニーリゾートがみえます。
今度ディズニーシーに行こうかなぁと思っていたりしています。

s-DSC04014.jpg 
そして遥か彼方には東京湾アクアラインの風の塔がみますね。

s-DSC04015.jpg 
そして船の奥にはアクアラインの橋の部分も見えたりします。

この日はとても暖かくてなのと楽しくのんびりと歩くことができました。

s-DSC04039.jpg 
沢山歩いたから喉が渇いたよね!!
ごくごくと沢山水を飲みました。

s-DSC04032.jpg 
この公園ではキャンプができまして(有料)、施設がかなり充実しています。

s-DSC04033.jpg 
若洲公園のほうに移動してきますと嫌でもこの大きな風力発電が目に入ります。
どうせなので近くまで行ってみましょうか!!

s-DSC04035.jpg 
なんとも大きくて写真じゃわかりませんがとても勢いよく回っています。

s-DSC04036.jpg 
一番上まで100mあるみたいですね。

そんなこと言ったってイメージが分からないよと思われたあなた!!

ちゃんと動画も撮影しましたよ!!



なのが米粒みたいですよねぇ。
一生懸命待っていてくれました。

こんな感じでとても楽しい時間が過ごせました。
この公園は家族連れで来てもかなり楽しいと思います。

お近くの方はぜひ一回来てみてください!!
私もまた来たいと思う公園でしたよ。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

大きな風車ですね〜!
そんなに近くで見たことないので、その回る速さにも驚きました!
なのちゃん、走ってくるまでどこで待ってるのかわからないぐらい米粒でしたね(笑)
風は強くてもあたたかいお散歩になってよかったです(^-^)
2017.01.16 09:17 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この風力発電の風車は本当に大きくてしかもかなり高速で回っていました。
一番上まで100mということだったので、
頑張って全部が見えるまでなのに待っていてもらったのですが、
あまりに小さくなりすぎてわかりづらかったかもしれませんね。

ど都会にあるのに駐車料金も安くて今度嫁さんも連れてきてあげたいなぁと思いました!!
2017.01.17 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。