スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉の森に行ってきました2017冬(後編)

おはようございます。


1日開いてしまいましたけど、泉の森の後編です。

s-DSC04104.jpg 
泉の森の一番端までくると相鉄線が走っているのを見ることができます。
まあ今日は森林浴に来ているので撮り鉄魂は燃え上がりませんでした。

s-DSC04102.jpg 
ヒヨドリをみましたよ!!
いつも小川で撮影しているので森林の中で鳥の声は聞こえているのですが、
木が邪魔でなかなか撮影できなくて森の中での撮影の難しさを実感しました。

s-DSC04126.jpg 
はい、キセキレイも見かけました。
先日近くの小川にもいました。

s-DSC04130.jpg 
これはモズかなぁ~!?
もし違っていたらご指摘お願いします。

s-DSC04138.jpg 
はいこちらは私が良く行く『引地川親水公園』を通り『鵠沼海岸』に流れ着く引地川の水源です。

s-DSC04139.jpg 
そして森林の中をのんびりと歩きます。本当にここはいい公園だなぁ!!

s-DSC04140.jpg 
こんな森の中でなのを探せ!!をやってみました。
なかなかいい感じで隠れていますので探してみてください。

s-DSC04145.jpg 
そして鳥の観察場所でなのにポーズをとってもらいました。
この後鳥を探したのですが全然見つかりませんでした。

こんな感じでたっぷり2時間以上かけて森の泉を堪能しました。

こんないい公園が近くにあるなんて幸せだなぁと思います。

あっ、最後になのを探せの答え!!

s-DSC04141.jpg 
画面の左側の奥に女優ポーズをしているなのがいます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

鳥がたくさんいましたね。
小さいからなかなか撮るのも難しそうです。
なのちゃん、ズームにしないとどこにいるかわかりませんでした(^◇^;)
上手にまわりと馴染んでますよね!
木がたくさんある公園って森林浴にもなるし、マイナスイオンたっぷりでリフレッシュにもなるしいいですね(^-^)
2017.01.20 10:23 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ!!
大きいサギとかトンビなどは意外と簡単に見つかるし
撮影するのも簡単なんですけど、
小さい珍しい鳥なんかを撮影したいんですよねぇ。

そうなるとある程度遠い距離から撮影しないと逃げちゃうんです。

そんなことをしながらのんびりとなのと一緒に森の中を歩くのはなかなか
幸せだなぁと思います!!
2017.01.24 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。