スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三川公園で散歩をしながら野鳥撮影をしてきました(カワセミあり)

おはようございます。


先日なのと一緒に三川公園に鳥を求めて散歩に行ってきました。

s-DSC04168.jpg 
今日はあまりなのを撮影しないで鳥ばっかり追いかけていました。

s-DSC04151.jpg 
早速木に隠れているヒヨドリを見つけました。

s-DSC04156.jpg 
そしてなのと秘密の放牧場に来てフリーにして鳥を探します!!

そうしたら・・・

s-DSC04162.jpg 
モズを発見!!
木の実っぽいのを食べていますね!!

s-DSC04164.jpg 
この日は曇りだったのですが上手く撮影できましたね。

s-DSC04154.jpg 
鳥を探しながら河川敷の近くのほうに歩いてきました。

そしたらとても高そうなカメラを持った夫婦と少しお話ができました。

s-DSC04171.jpg 
二人ともバズーカ砲みたいなとても高そうなレンズを片手に鳥を探しているみたいでした。
やはり鳥を探しているのですか?と言われたのですが、このカメラとレンズでは恥ずかしくて
犬を撮影しがてらちょっとだけ探していますと言っておきました。

そして前を歩いている夫婦を横目に・・

s-DSC04172.jpg 
一瞬のカワセミのシャッターチャンスを見逃さなかった自分をほめてあげたいと思いました!!

1万円のレンズだってたまにはやるんです!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

ご夫婦で同じ趣味って素敵ですね☆
バズーカのようなレンズって結構重そうです(笑)
なのちゃんも楽しくお散歩できましたよね!
ゆったりとしたお散歩っていいですよね(^-^)

2017.01.23 12:31 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当にうらやましいと思いました。
うちの嫁さんは日ごろ仕事が忙しくて
なかなか休みの日に外で遊ぶということができなくて
ああいう姿は羨ましいなぁと思ってしまいます。

でも、仕事も家事も頑張ってくれているので何も言えませんけどねぇ。
私もちょろちょろとはお手伝いしますけど、
やることがいっぱいで大変そうです。

私もあのバスーカーみたいなレンズが欲しいのですが、
バカみたいに高いので全然手が出ませんww。
2017.01.24 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。