スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ミニチュアシュナウザーの小太郎君が遊びに来ました!!

おはようございます。


先日義妹家族が遊びに来まして、

20170122173910f68.jpg

当然ミニチュアシュナウザーの小太郎君もいっしょに遊びに来ました。

小太郎君は食欲旺盛で・・・

20170122173952bdd.jpg 
ん?そこはなのの・・・

20170122173827cbc.jpg 
なのの残してあるご飯をガツガツと食べています。
それをなのは無言で私にアピールしているような顔をしています。

20170122174010de8.jpg 
結局半分以上食べられて・・・

20170122174027be1.jpg 
あ~よく食べたといわんばかりの満足げな顔をしています。

20170122173923be3.jpg 
へへへ、なんだか悪ごすい顔をしていますよねぇ~(笑)。

20170122173910f68.jpg 
さっきはこんな顔をしていたのに!!

でもなのと小太郎君は仲よく遊んでいましたよ!!

ちなみに義妹の子供たちも見ない間に本当にあっという間に大きくなってきました。
ちょっと前までみんな赤ちゃんだったんだけどなぁ・・・。
時が過ぎるのを速く感じる歳になってきましたねぇ。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

小太郎君は食欲旺盛なんですね(笑)
スバルと同じです(*´艸`*)
なのちゃんはビルジャックがまだ残ってるんですね〜。
マギーは遊んだ日は疲れて食べずに寝ちゃいますが、次の日からはまた食欲旺盛気味になってます。
オヤツも食べますが、量にしたら10グラム程度です。
やっぱりメインフードをしっかり食べて欲しいですものね。
小太郎君に負けないぐらいなのちゃんも食べてくれるといいですね(^-^)
他のおうちの子供は特に成長が早く感じますよね!
2017.01.23 12:43 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
オリジンと併用しているとはいっても結構単価が高いので
少し混ぜるような感じであげています。

当然ビルジャックは食いが悪いですよねぇ。
でも、何となく夜にはなくなっているかなぁみたいな感じなので
その残っているところを小太郎君に狙われましたね。

波があって食べるときは食べるんですけどなかなかかぶり付くみたいな感じにはならないです!!
2017.01.24 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
