スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのの成長

おはようございます。

行けるとしたら今日が登山ラストの日になるので登れるといいなぁ・・・・

なのが来た日から撮りためていた写真を並べてニヤニヤしながら書きますね。

sm-365.jpg

日にちをみると10月頃になっているのですが、ちなみに今でも白目をむいて寝ることが多々あります。
せっかくかわいいのに寝顔は結構グロテスクだったりしますね。

sm-261.jpg

うちに来た当初は落ち着きがなくて、食糞をよくしていて困りました。
不安だったのかもしれませんね。
ももがなのをいじめるといったことはなかったのですが、なかなか仲良くなってくれなかったですね。

上の娘が来た当時からしばらく大きくなるまで写真を撮っていたのでこれをみるとどれだけ大きくなったのかがわかると思います。

sm-225.jpg

これは9月16日この時期はトイプードルと区別がつかないですよね。

sm-314.jpg

これは10月17日この時期は日に日に大きくなるのがわかりました。足が当初から大きいと思いました。

sm-352.jpg

これは11月6日抱いている格好が違うのでわからないかもしれませんが、ここでもかなり大きくなっています。

sm-390.jpg

これは12月3日もう足が長くなり過ぎて収納しきれなくなっていますね。

sm-031.jpg

これは年が明けて1月1日です。この時点で12キロくらいでした。
今17キロくらいなのでもうちょっと大きくなりますね。

sm-038.jpg

手足を伸ばすと本当に下の娘とそんなに変わらないくらいになってしまうんですよ。

ちなみに今は・・・

sm-001.jpg

大きくなりましたよねぇ^^。

こんな感じで成長しました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
こうやって写真を並べてみると成長したなぁってわかりますよね(^-^) 突然足が長くなってびっくりした記憶がよみがえりました(*´∇`)
2014.12.20 16:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
たまたま1か月おきに成長を撮影していたのですが、
やっぱり成長が早いですよねぇ^^。

スタンプーは足が長いですよね。
それに色々なカットで楽しめますよね。

綺麗にカットをしてトリミングをしてらっしゃる方がいらっしゃいますが、
うちではいつでもぼさぼさかもしれませんね。

毛が抜けないので本当に助かっています。

前にゴールデンを室内で飼っていたのですが、夏毛冬毛の変わるときには本当にコロコロが
手放せませんでしたからねぇ。
2014.12.20 20:56 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
うわぁ

うちが11月末に迎えたので、
その前の胡桃の姿を見せてもらった気がしました。
6キロで迎えたので、残念ですね。
でも、それでも大きくなったなぁと、思います。
今18キロですから。.
2014.12.21 22:26 | URL | #HohkBvog [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
胡桃ちゃんもきっと見ていたんだと思います。
11月になるまでちゃんと胡桃ママさんを待っていたんですね!!

うちも迎えに行くときにもし台風であきらめていたら、
なのもそこにいたのかもしれないなぁ・・・なんて思いました。

早い遅いはあまり関係なく、きっと縁があったんだと思います。

うちのなのもいま17.5キロです。
体格もほぼ一緒ですね!!

お母さんも小さかったですからね。
2014.12.21 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
