スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


池に氷が張るほどの寒さですがなのは元気です!!

おはようございます。


朝がとても寒い日のことですが・・

s-DSC04446.jpg 
うちの庭の池の水が凍っていました。
最近本当に寒いですよねぇ。

s-DSC04460.jpg

そんな中でもなのはいつでも元気です!!

s-DSC04454.jpg 
うんちとおしっこが終わて私の周りをダッシュで回ります。

s-DSC04457.jpg 
寒いのに元気ですよねぇ。

s-DSC04456.jpg 
この目はなんか怖いんですけどwww

こんな感じで朝の散歩を終えて午後に私の大好きな綾瀬スポーツ公園に行ってみました!!

s-DSC04400.jpg 
はい、時間はもう夕方に飛びました。
最近何回か来ても戦闘機の離着陸に遭遇しないんですよねぇ・・・。

s-DSC04397.jpg 
石の上に乗ってポーズをとってもらいます。
なんかこのなの可愛い!!

s-DSC04394.jpg 
もうすぐ日が沈みそうなのですが遠くに富士山が綺麗に見えますね!!

実はこの後嬉しい出会いがあるのですが明日書きたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
   
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

昨日はとてもあたたかかったんですが、朝晩はまだまだ冷え込む日もありますよね(^◇^;)
我が家よりも北側にあるのでこちらよりもやっぱり寒いでしょうしね〜。
なのちゃんは元気いっぱいで風の子ですね〜(^-^)
2017.01.29 09:13 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うちのお庭はあまり日当たりがよくないので、
ちょっと寒いとすぐ凍ります。

寒くても風の子じゃなくてもなのがやっぱり散歩に行きたがるので
老体に鞭を打って頑張って毎朝散歩をしています。

やっぱり散歩に出かけるときには本当にうれしそうな表情をするんですよねぇ。
なのでその表情を糧に今日も散歩に出かけます!!
2017.02.02 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
