スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

私のブログでは4度目の登場になるポーシャちゃんとクレアちゃんに会いました!!

おはようございます。


昨日の続きになるのですが、
のんびりと歩いて帰ろうとしたらなんと・・・

s-DSC04424.jpg 
インスタグラムでとても有名なポーシャちゃんとクレアちゃんと遭遇しました。

s-DSC04401.jpg 
今回お会いしたのはポーシャちゃんクレアちゃんのパパさんです。
以前

760b-DSC06680.jpg 
ワンダフルパーティーイーストのオフ会の時にパパさんとはお会いしてお話をさせていただいていたので、自分の中ではもう勝手にお友達みたいに感じてしまって
なんかとても色々とお話しさせていただいちゃいました!!

あっ、ちなみにこのころのクレアちゃんは3ヶ月でほぼデビュー戦がオフ会だったみたいです。

760b-DSC06682.jpg 
ちなみにポーシャちゃんとは異母兄弟なのでとてもよく似ていますよねぇ。

760b-DSC08422.jpg 
何回か会っているのですがあっという間に・・・

s-DSC04403.jpg 
なんか一番大きくなっちゃいましたねぇ。

s-DSC04404.jpg 
まあレディーの体重を言うのは失礼ですが、
ポーシャちゃんが20キロ中盤で、クレアちゃんはまだ20キロいってないみたいですね。

でも大きくなりそうな感じですよねぇ。

s-DSC04431.jpg 
ポーシャちゃんは本当におとなしくなのとも何回もあっていますが、
ワンプロになったことがなくていつも近くでなんかひそひそ話をしているんじゃないかという感じなんですけど、
クレアちゃんはやっぱりパピーなのでなのにとびかかってきます!!

s-DSC04429.jpg 
といっても、攻撃的ではなくて遊んで頂戴!!という感じで
なのの近くでピョンピョン跳ねて遊んでとアピールします。

s-DSC04409.jpg 
やっぱりよく見るとまだ線が細いですよねぇ。
スタンプーは毛がモフモフなので大きく見えますけどね。

s-DSC04407.jpg 
ポーシャちゃんはなのの将来みたいな感じがします。
とても人当り犬当たりも良くてとにかく落ち着いているんです。

s-DSC04421.jpg 
なのも楽しそうに遊んでいますね!!

s-DSC04419.jpg 
こうやって見てみると尻尾が立っていてとても楽しそうにしているのが分かります。

s-DSC04414.jpg 
これなんて3頭でガールズトークをしているみたいですよね!!

s-DSC04416.jpg 
と見せかけて、クレアちゃんのジャンピングアタック!!

もう日没間際だったので暗い写真しか撮影できませんでしたけど、
パパさんとおじさんトークを楽しくたくさんできました。

まだ5月にワンダフルパーティーイーストのオフ会があると思うので、
その時はまたお話しできたらいいなぁと思いました。

貴重な時間を頂きまして本当にありがとうございました!!

ポーシャちゃんもクレアちゃんも本当にフレンドリーでなのも私も
素敵な時間が過ごせました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お友達にお会いできたんですね〜!
以前に次回のオフ会は行くかどうか悩むような感じでしたが、インスタでもお友達が増えてきて、オフ会行く楽しみも出てきたんですね!
なのちゃんの楽しそうに遊ぶ姿ってなかなか見れないので嬉しく読ませていただきました(^-^)
2017.01.30 09:05 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですよねぇ。
正直昨年のオフ会が終わった後にはとても寂しい気持ちが残りました。
なので今年のオフ会は参加するかしないか嫁さんとどうしようか?なんて話をしていたのですが
インスタをやり始めて少しずつですが知っている方も増えてきて
また参加をしてみようかなぁなんて思い始めてきました。

秋のオフ会の時は全く参加する気はなかったのですが(内緒ですが)、
行くとしたら夫婦2人で行くようですね^^。

まあ、なのがスタンプーの中でどれだけたくさん遊べるか見てみたいというもありますね。
2017.02.02 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。