スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


地面にアート作品を華麗に描くなの画伯の作品を見てやってください!!

おはようございます。


この日の朝の散歩は運動公園です。
運動公園に来るということは下娘を学校まで送っているということなのですが、
まあしょうがないでしょう・・・

私なんて親に学校に送って行ってもらったなんて記憶は全くないんですけど
時代の流れなんですかね?

s-DSC04465.jpg 
今日はいつもの放牧場所に先客がいて使用できなかったので違う場所で放牧しました。

s-DSC04467.jpg 
鳩を追いかけるなの!!

s-DSC04466.jpg 
おしっことうんちが終わってご褒美にいつもボールを渡すのですが、
なのは決まってボールで絵をかきます。

s-DSC04468.jpg 
こんな感じで描いていくのですが、
今回はスマホのタイムプラスで長時間撮影してみました。



なんか人間の顔でも描いているんじゃないかと思いますよねぇ。

これは10秒間で1秒になっているので5分近く撮影したことになります。

スマホもこんな感じで使うと思いロいなぁと思ってみていました!!

まあしかし、弊害もありまして・・・

s-DSC04471.jpg 
みてくださいこのニヤリと満足げななのの顔を!!

s-DSC04469.jpg 
鼻まで土まみれでこの後濡れたタオルで顔面を拭いたり
足に着いた泥を洗い流したりで本当に大変でした。

なの画伯にはもっといい作品を作ってもらいたいのはやまやまなのですが、
もうちょっと綺麗にスマートに作品と作ってほしいなぁと思いました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!





スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

私は小学校は走れば校門まで1分だったのですが、中学は校区の一番端の方だったので歩いて30分…内緒で自転車で近くまで行ってました(笑)
送ってくれる親ではなかったので、今の子ってある意味羨ましいですね(^-^)

地面が若干湿っていると、確かに絵は描きやすいというか、くっきりとして残りやすくなりますよね。
でも後のお手入れを考えると、出来ればサラサラの砂でやってほしいですね(笑)
軟式ボールの溝にもしっかり土がついてますが、なのちゃんはお口に土が入ってもあまり気にしないタイプかしら(*´艸`*)
2017.01.31 08:51 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うちも同じでした。
親に学校に送って行ってもらった記憶がないんですよねぇ。
なので自分が甘いのかなぁなんて考えてしまいますが、
まっ、しょうがないかなとも考えています。

これから中学なんですが、
中学校の方が遠くて大変だったりもします。
30分くらいかかるかもしれませんね^^;。

なのは満足げにボールでのお絵かきを堪能していますが、
あとがとても大変で、
口の中に泥や砂利が入っていても
水を飲んで流し込むというすごいなのです・・・。
2017.02.02 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
