スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ラブちゃんさんからおやつを頂いたのでお返しにササミを作るのですがもしよかったらプレゼントします!!

おはようございます。


先日私のお友達の

スタンダードプードルマギーとの生活日記

のラブちゃんさんから

201702031939241c2.jpg 
こんなにたくさんのなののおやつを頂きました!!

20170203200125c8d.jpg 
そのうちの一つを早速あげたらすかさず食べて・・・

20170203200116d67.jpg 
隅に持っていき誰にもあげないぞと言わんばかりに黙々と食べていました!!

本当にありがとうございます。

全部残さず頂きたいと思います!!

いつももらってばかりで申し訳ないので
何かお返しをしないといけないなぁと思いまして、
何がいいのかなぁと思ったのですが・・・・

そうだ!!

マギーちゃんにうちのオリジナル燻製ささみをあげよう!!
と思いつきました。

今度休みの日を使ってささみの燻製をしこたま作りたいと思います。

なので

どうせなので私に住所や名前を教えてもいいという方には

犬用燻製ささみをプレゼントしちゃおうと思います!!

コメント欄に管理人にだけ表示を許可するをチェックしてもらって
応募してください!!

一応締め切りは来週の金曜日までとさせていただきます。

塩などは一切使わないので味はともかく安全な食べ物だと思います。

特に何回記念とかではないですが、
普段からの感謝を込めてプレゼント企画をやってみたいと思います!!

あっ、ラブちゃんさんは強制です(笑)!!


なの用にささみの燻製を作ってみました!!
こちらを見ていただければこんな感じのというのが出ています。

ちゃんと乾燥させて真空パックに入れて送らせていただきます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

マギーは本当にこだわりがありすぎて…お試ししたくて購入しても全く食べてくれなかったりするので、なのちゃんが食べてくれるので無駄にならず本当に助かっています!
勝手に送らせていただいたのに、逆に気を使わせてしまってごめんなさい(^◇^;)
でも、楽しみにしています(笑)
2017.02.05 09:00 | URL | #KtOtvm9U [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.06 17:48 | | # [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
とんでもありません。
なのなんかはビルジャックは本当にお腹がすいているとき以外は
見向きもしないので色々トッピングをしながらやり過ごしています。

オリジンをトッピングしたときが一番食べますけど、
色々と目先を変えて食べさせてみます!!

今度の日曜日に燻製の日にしたいと思っていますので
出来たら遅らせていただきますので楽しみに待っていてください!!
2017.02.06 20:14 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>管理人のみさん
もちろん全然OKですよ!!
日曜日に作るので楽しみに待っていてくださいね!!
2017.02.06 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
