スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


三川公園でカワセミとゴールデンドゥードルのめいちゃんと会いました!!

おはようございます。


夕方に三川公園に行きました!!

s-DSC04556.jpg 
この日は暖かくとても人がたくさん来ていました。

s-DSC04559.jpg 
早速ヒヨドリと会えました!!

s-DSC04563.jpg 
先日このあたりでカワセミを見つけたんだよなぁ・・・

s-DSC04567.jpg 
そしていつものなのの秘密の放牧場に到着!!

なのを放牧してあたりを見回していると・・・

s-DSC04577.jpg 
モズでしょうかねぇ!?
優雅に枝にとまっていました。

放牧場でしばらく遊んで戻ろうかと思ったらアオサギが見えたので追いかけてみたら・・・

s-DSC04585.jpg 
何とアオサギが飛んだ先にダイサギがいるじゃないですか!!

s-DSC04588.jpg 
ちょ、ちょっと待てよぉ(キムタク風)とびっくりしたのかわかりませんが
2羽とも微妙な距離感でたたずんでいました。

アオサギを見つけてダイサギを見つけ・・・
そしてその先にはまさかの・・・

s-DSC04604.jpg 
カワセミがいたのです!!

s-DSC04611.jpg 
いやぁ~とても持ってますねぇ!!

先日ダイサギとカワセミのツーショットを撮影して喜んでいたのですが・・・

s-DSC04607.jpg 
ちょっとぶれてしまいましたけどなんとかツーショットを撮影することに成功しました!!

いやぁなんか最近つきすぎていて怖いですね・・・。

s-DSC04621.jpg 
そして満足をして家路に着こうと帰り始めたのですが、
ゴールデンドゥードルのめいちゃん6歳と会いました。
23キロくらいあるそうで同じように見えてもやっぱりなのは痩せているんだなぁと思いました。

こんな感じでカワセミにも会えてお友達にもあえてなんかラッキーな三川公園での散歩でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

連日のようにカワセミと遭遇してるんじゃないですか?
すごいですね〜!
私も実際に見てみたいです(^-^)

同じように見えてもやっぱりゴールデンドゥードルですね!
骨格が違うんでしょうねぇ(*´艸`*)
なのちゃんは落ち着きがあるので、お友達とお写真撮れるので羨ましいです!
2017.02.05 09:34 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
最近よく見かけるのでカワセミ押しになっちゃっていますよねぇ。
色々なところで見かけるんだなぁと思いました。

もしかしたらラブちゃんさんの家の近くの小川にもいるかもしれませんよ!!

ゴールデンドゥードルは体格的になのよりも全然がっちりしていて
ゴールデンレトリバーに近い感じでした。
でもどちらも可愛かったですよ^^。
2017.02.06 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
