スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今年最後の山登りに・・・

おはようございます。

土曜日は今年最後の山登りに行ける日だったのですが・・・・

雨で行けませんでした!!

おかげさまで最近このブログを見ていただける方が増えてきているみたいですね。

本当にありがとうございます!!

この『スタンプなののお出かけ日記』は基本的にはなのと登山をする日記なのですが、

登山の日記を書くよりも普通の日記を書いているときのほうが、


アクセス数がとても多くなっていますね

・・・・でも、それでも基本的にはお出かけ日記なので頑張って書いていきたいと思います。

土曜日のことなんですけど、雨が降らなければ頑張って山に登りたいなぁと思っていたのですが、

午後からの予報でした

まずは朝から

s2-004.jpg

いつもの近くの公園でボール遊びをしました。

実はなのには弱点があってボールを持つとボールを取られたくなくて近くによって来ない時があるので、
朝は基本的には遊ばせないのですが、
今日は土曜日なので遊ばせてあげました。

s2-005.jpg

よしとって来い!!

s2-006.jpg

一直線にボールに向かって弾丸のようにふっとんでいきます!!

s2-007.jpg

ここからいい子だと戻ってくるのですがなのは・・・・

s2-008.jpg

近くに来ると横にそれてどっかに行ってしまいます><
この日は土曜日なので焦りませんが、

出勤前で時間がないときには本当にたまったものではないので、ボール遊びは朝はしません!!

そして午後の散歩・・・

本当は山に行きたかったなぁ…と思いながら近くの運動公園へ

s2-010.jpg

雨は小雨ですがさすがに外で遊んでいる人はほとんどいません。

s2-014.jpg

ですので広場でまた遊ばせてあげました。

スタンダードプードルの運動量はハンパじゃないですよねぇ。
いくらでも遊んでいられる感じですもんね。

だから頑張って運動不足にならないようにしてあげるからね!!

s2-019.jpg

わかったわかったまた行こうね!!

そんな感じの日記でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
