スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



下娘と逢魔が時の綾瀬スポーツ公園を一緒に散歩しました。

おはようございます。


日曜日の晩の事なのですが、
下娘と一緒に綾瀬スポーツ公園に夕方散歩に行きました。

最近下娘はパソコンを見たり絵を描いていたりで
ほとんど外に出ない生活を送っているのでうちでは
隠れニートと呼ばれていますww。

なので何とか引っ張り出してきました。

201702091414119cc.jpg 
もう17時を過ぎていたのですがまだちょっと明るかったのですが
日照時間がだいぶ伸びてきましたね。

201702091414272f4.jpg 
飛行機の離発着を見せてあげたいと思って連れてきたのですが、
見事に思惑は外れました。

20170209141459d83.jpg 
まあのんびりとこの大きな公園を色々なことを話しながらゆっくり歩くのも悪くないですね。

20170209141445e98.jpg 
下娘ももうすぐ中学生。
部活や勉強で忙しくなってくるとこうやって散歩をする機会も少なくなってくるでしょうね!!

20170209141522523.jpg 
空を見上げると金星の近くに飛行機雲となかなかいい感じの夜空が広がってきました。

201702091415530a6.jpg 
ほとんど日が落ちて公園の街灯の明かりでいい感じの幻想的な写真が撮れました。

20170209141617582.jpg 
どうせだからと思って私もなのと一緒に下娘に撮影してもらいました。
ちょっと光が足りないのでイケメンが見えないのが残念ですが(笑)!!

20170209141631400.jpg 
なんかボケボケしていますがうちの悪ごすい下娘です(笑)!!

20170209141652f59.jpg 
駐車場に着くころにはもう普通に夜の風景になっていました。

とても楽しかった夕方の散歩でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

久しぶりに一緒に夕散歩したんですね〜!
なのちゃんも嬉しかったんじゃないですか?(^-^)
中学生になったら一気に生活スタイルが変わるので、この春休みはたくさんお出かけできるといいですね〜!

あら、せっかくのたかっぺさんとなのちゃんの2ショット〜!
お顔がはっきり見れなくて残念です(*´艸`*)
2017.02.13 09:20 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
多分上娘もそうですけど、
中学に入ったら部活が忙しくなっちゃってなかなか一緒に何かをするということが
出来なくなってしまいそうですね。

あら残念娘が撮影したのでちょっと光が足りなかったみたいですねぇ(笑)!!
2017.02.13 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
